古本屋で

スーパーロボット大戦64の攻略本を発掘したので手に入れた。
しかしJとDが見つからなかったのが痛い。
せっかくだからDの最近にしては結構歯ごたえがあるけど、インパクトほどではない絶妙な難易度にしようかなぁと思っているのだがなぁ。

ま、どちらにしろ手に入れてから考えるか。


あー、それにしても午前中に古本屋へ行ったのに、立ち読みが過ぎて四時ごろになったのはさすがに驚いた。
五時間もいた事になる。


そこで漫画版Vガンダムを見つけたのも私だ。
あれはスーパーロボットですか?
そんな事もあってか今日は殆ど進んでない。
強いて言うならこの十五分ほどで修正した戦闘アニメ位かなぁ。
水間(id:mizma)さんがオルゴンライフルとOブローを作ったので対応させていたくらい。
ま、これ位ですかねぇ。