汎用戦闘アニメの改造

って、慣れてないと結構難しい。
とりあえず初歩的な事からやってみようと、既存の戦闘アニメにローカルでオプション追加可能出来るようにしてみる。
具体的には機関砲命中を命中方向をランダム可能にしてみる。
こうすりゃガン・スレイヴっぽくなる。
少しずつ、少しずつ把握していかないと難しいなぁ。
_GetArgs関連がまだ理解が完全には出来てないので、暇が出来たらソースコードを読んで扱ってみる。
そういえば、何気に戦闘アニメマニュアルに載ってない特殊なものって結構あるんだなぁと思ってみたり。
ま、動作保障外だったりするんだろうなぁ。


このシナリオに限りバトルコンフィグ撤廃しようかなぁ(´・ω・`)
バランスがね……。