メッセンジャーについて

HPのメル欄がメッセンジャーのになっていますので、どうぞご自由に。
基本的に毎日入っています。
何故唐突にメッセンジャーの話かというと、現在進行形で咲岡氏(id:d2aleph)とデータ討議(当然俺は出ないので明らかにおかしいと思った所を話し合っている)をしていた所。


以下の様なセリフが出た。

咲岡(2)=咲岡氏
金剛石岩清水ノ助=俺


経緯はこんな感じ。
現在データゲーム板で話し合われているデータでの貫通属性過多やら何やらについて。
アセリアのデータはバランス取れていたなぁから来る流れ。
ちなみに俺もそうだが氏も原作はやってないので悪しからず。


咲岡(2) の発言:
そうですねー 強いていえば小柄だと説明されていたアセリアがなんでSサイズじゃないんだろーって意見を見かけたぐらいですね
金剛石岩清水ノ助 の発言:
うむ
金剛石岩清水ノ助 の発言:
確か等身大であれば大抵は160cmを基準としていますからね(当然それ周辺は感性次第
咲岡(2) の発言:
うい ある程度は作中描写次第
少女義経伝も160cm云々を間に受けたらヒロイン全員Sでツマランので感性と特性で
金剛石岩清水ノ助 の発言:
まぁ、ギャルゲーないしエロゲーキャラで160を超えるキャラって多いとは言えないような
咲岡(2) の発言:
あー んー エロゲは結構やるのに女キャラはどうでもいいとか思ってるから記憶が薄いなー
金剛石岩清水ノ助 の発言:
Σ(゚Д゚;)
金剛石岩清水ノ助 の発言:
そうか
金剛石岩清水ノ助 の発言:
男キャラにしか興味が行かないのか
咲岡(2) の発言:
その言い方はなんだか誤解を招きそうだーーー!?
金剛石岩清水ノ助 の発言:
成程、年頃の男性にしか手を出さないと
咲岡(2) の発言:
いやいやいや、それもっと悪くなってますよねえ!?


以下、誤字修正を行ったくらいで原文まま。
ちなみに本人からはこれを日記のネタにしようかと言った時に『お任せします』と返答が来た事を言っておく。