打ち切り吹いた

朝起きて。
色々サイトを巡っていたら。


本当に描いてくださるとは。
水間さん(id:mizma)、スゲェ。確かこんなキャラですって資料を見せたのが1時ごろだから、五時間かぁ。
どうやっても出さなくては。
ちなみに表紙に載っていた女性キャラは設定では名前はジュラ。詳しい事は不明です。
名前のソースはどうやら漫画の作者のページのようですが、詳しい事は不明。
問題は原作で彼が乗っていた機体が両方ともOGシリーズに出ているからなぁ。
一話がヒュッケMk-Ⅲ、二話がベルゲルミルでしたから。
ま、そこは追々。


【何となく思いついたOG2がもしも今頃発売されていたらパロディ】

バン:ユウキ、忙しい所すまないがビッグニュースだ。
ユウキ:なんだ大佐? また無茶を言うんじゃないだろうな。
バン:君は、『スーパーロボット大戦オリジナルジェネレーション』を知っているかね?
ユウキ:ああ、あのBANPRESTOの。
バン:実は君に出場の招待状が届いているんだ。ジェグナン、参加してみる気は無いか?
ユウキ:……。
バン:ところで君は今どこにいるんだね?
ユウキ:偵察任務中だ。
バン:偵察? 一体何を?
ユウキ:敵を知る事こそ、勝利への近道だからな。


 ユウキ&カーラ、OG2参戦!!


ユウキ:ティータイムだ!



以上、大乱闘スマッシュブラザーズXのムービーより。