昼やっても夜中また更新する

という事で日が変わる前に更新。
だが何というか。
ありえない事が立て続けに起こった。
SRC関係ではないのだが。

諸注意
1:一応事実ですが信じがたい事があるので否定をしないでください。
2:嘘だと思うならスルー推奨。
3:お子様は見ちゃ駄目。
4:それなんてエロゲ? というツッコミ禁止。
OK?
何と言うか前屈みになる。
うん、昼寝をしていたんだが、何と言うか。
( ・∀・)< エロいな
という夢だったんだ。
もう、生々しくてここでは語っちゃ不味いようなものだった。
あんな夢を見ると俺は欲求不満なのかと思うくらい。
うん、実際にそんな状況に陥った事が無いのにね。


そして夜中。遅めの夕食をとっている時にこの家の次女も惣菜を片手に食う事に。
ちなみに、俺は居候であるが、この家には元々三人姉妹がいる。
一番上は年上。二番目はほぼ同年。三番目は中学生。
うん、これマジなんだ(´・ω・`)
そして俺自身も諸注意四番目を言いたくなる。
んで、買ってきた中にあったのよ。


極太フランクフルト。


うん、表向き平静を装っていたが、マジで驚いたよ(´・ω・`)
それを何事も無いように咥え、もとい齧り付き、もとい食す次女。
その前にこんな事を言ったのを忘れません。


「いや、これ結構美味しいのよ」


_| ̄|○


俺、一回死んだ方がいいと思いました。
当然の事ながら、この家でエロゲをやる事はSIRENをノーコンティニュー+ネットで情報を見ないでクリアするよりも難しいでしょう。
元からやらないが。


神様……俺に何をしろと?