昨日書いたネタを実際に書いてみた

【美鶴ハード】
シャドウ討伐の為に白川通り(本編でもあったホテル街)に突入する美鶴。
だが、それはS.E.E.S.男子の巧妙な罠だった。


「桐条先輩のペルソナは、俺に崩される為に築いてきたんですものね」
「アルテミシアが出せれば…こんな奴らなんかに…!」
「よかったじゃないですか、召喚銃のせいにできて」
「んんんんんんんっ!」
「へへへ、おい、ボンテージを用意しろ。みんなで気持ちよくなろう」
(耐えなきゃ…!!今は沸きあがるS性から耐えるしかない…!!)
「美鶴先輩の召喚銃ゲットォ〜」
(いけない…! 弱点が火属性であることを悟られたら…!)
「生美鶴様の生鞭乱舞を拝見してもよろしいでしょうか?」
「こんな奴らに…くやしい…! でも…感じちゃう!」(ビクッビクッ)←鞭で打たれて仰け反っている男子。
「おっと、隠されたサド性に当たってしまったか。甘いコンセントレイトがいつまでもとれないだろう?」



このサークルテンプレが出来ているから面白い。
だが俺はこのサークルの、というか同人誌全般持ってない罠。