10月だから

いろんなサイトでハロウィーンに関する絵、SSなどが出ている。そりゃ、季節ネタは逃すと一年間待たなくてはならない以上、やる人は出てくるでしょう。
かくゆう俺も何かSSでも書こうかと、仕事中にもかかわらずネタを絞っていた。
だけど……。


何で出てくるネタがギャグかエロしかないの?


いやあれよ。
お菓子をくれなきゃ悪戯しちゃうぞ→ならば思う存分やってみるがいいとバッチコーイな体勢になる→殴られる
悪戯→(言い終わる前にタイミングよく)ならば思う存分してやろう→以下、検閲削除


そんなネタばかりな俺は死んだ方がいいかな。
アリスに『死んでくれる?』をされるのは多分いいかもしれないが。
どう見ても末期です、本当にありがとうございました。


もう、開き直ろうかな。こういったSSを中心とした俺ですって。
ちなみに、今は長編の加筆修正の真っ最中だったりする。