これから仕事ー

貴方って人は、2発もドキリとさせるSSを送り出すなんて…たまらんね。2発も場所を変えて送ってなかったら多分こちらの勘違いです、その時はすみません。

なんか凄い誤解されちゃってるΣ(゚Д゚;)
あれだ、確かに自分いつか投げようかなぁとか言っていたよ。でもね、ある程度出来ただけであって、俺の遅筆さから見ると、まだまだ完結には至らないんだよなぁ。その時タイミングよく、というか現在進行形で大作が投下されているからねぇ。
うーん、でも、このままの話の流れだと、多分自サイトに公開するのがベターかな。それとも、スレ版に修正をして、ダット落ちやら次スレが通常で見れなくなった時に(専用ブラウザ使ってないので)、公開する二段活用を行おうか。
……でも、一箇所はおおよそ想像付くんですが、もう一箇所が素で分からない。
どこ? 本当にどこですか?
答えを教えてください、俺の想像が正しいのなら、現在荒れているあのスレじゃないかと思うんですがね。

リアルタイムバトル、いやリアルタイムマシンガントーク者としてはチャットみたいなモンがあればねぇ…

ごめんなさい、拍手だけでいいやと思い、掲示板すら面倒な俺がチャットなんて管理できるわけも無いさーー(死ね

それはそうと貴方も○3の○鬱知ってたんですねぇと言ってみる。多分自分もアレで何か弾けたかもしれない。

まぁ、あれは俺元ネタ知らないんですがね。というのも、あの場所を見に行く勇気は無い。
ビコウズ、俺にとっての禁句がデフォで呼ばれている魔境へ行くほど大人じゃないですから。
元々某所でレビュー希望された時にその存在を初めて知ったからなぁ。ネタとしては面白いけど、あのタイトルにもなってるあの女性キャラが肌に合わないなと感じた。
あれは…うん、京アニのクオリティが凄かったんだと、『けよ○な』の画像を見て理解した。
声優(見習いだが)の友人曰く、最近のアニメ業界は飽和状態であり、全体的なクオリティが落ちている傾向にある。京アニは職人魂の結果だ。と言っている。

神威さんの中の主ゆかってどういう感じなんですか?

また難しい質問だなぁ。
基本的にこういう『主人公=プレイヤー』のゲームって、俺の中では主人公を一人の人間として捉える傾向にあるんだよなぁ。あくまでもプレイヤーは傍観者としてって事で。だから主人公が独特にも程があるキャラってのもあるんですがね。
逆にそこからどのキャラが好きになるって、本末転倒になるパターンが多いですが。
んで、本編では恐らく一人称『僕』であると知っていても、既に構築された性格があり、まぁ俺は俺なりにキャラを作ろうと考えてます。
それが原因か、キャラの好きとか嫌いとかを度外視した上で、あ、コイツ(主人公)に似合いそうだな、または本編やっててピッタリだなって思う。何だかんだで“序盤から中盤にかけて”一番主人公と話が絡んでいるキャラですし。
序盤からならまだしも、後半からのポッと出のキャラとのカップリングって考えた事無いなぁ。
それを踏まえた上で、『ギャグありエロありネタありの何でもありな二人だけど、なんだかんだで通じ合っている二人』って感じですかね。
ボケ:主人公、ツッコミ:ゆかり。という感じで。


あー、今更ながらこうやって文章に書き起こすと恥ずかしい。