多分、昨日じゃなくて12時以降に拍手ネタを変えていたら、過去最高回数を余裕で更新していた

ザン系統…ガル系統…そして思い浮かんだのだが小隊制だと人修羅やばくね、と思う。だってALL武器満載なんですよ! 代わりに荒垣さんがサルファ規準の敵数にはピンチですよ!

マハ系をALL武器と見た場合、天田も同じかと思うけど、あえて触れないあたりあなたの天然的なネタ師として凄いと思った。

ユキムラァ!!

俺にどう返事をしろと?
オヤカタサマァァァァァ!

やっぱ個別ENDつーかゆかりENDが欲しいところやね

それも欲しいと言えば欲しいですが、個人的に四身、五身合体はいらないので、文化祭を開催させてくれ。
ハルマゲドンあるからね。二週目限定でもいい。そしたら有給休暇使いまくっても二週目へ一足飛びするから。

壮絶な拍手送りなんだけど、実はメッセない匿名畑の人間ですだ…どうしたものか。ちなみに反mixi派。集って語れるのなら是非体裁を整えたいです。

むぅ、どうやら向こうさん方も残念がっていましたよ。
ちなみに自分は昔は触り程度にMixiをやっていたけど、なんか肌に合わなかったので即刻辞めた人間ですな。

SS読ませて頂きました、面白かったです。ところで「前が見えねぇ」って漫画のクレヨンしんちゃんですか?

それ以外何がありますか? と言っても、ここで元ネタを把握できる人の可能性は二つある。
1:しんちゃん初期を知っている
2:殴ったらこれが鉄板となった某スレの住人
俺は両方ですが。やっぱりROM限定の人間だが。
それと何故だか知らないが、これでググルと俺のブログがかなり出てくる罠。