最近拍手のレスばかりしている気がする

ふと思った、これって凄い贅沢な事を言ったと。

違うっ!オヤガタザマァァァッ!!だっ!

分からないよ!! 持ってないんだから!!
そこで君は! 買って実際にやれと言う!
買って実際にやれ……


(゚д゚)!


これも貴様の計算のうちか!?


Ver.2
だが断る。俺のもっとも好きなこととして、相手が薦めてきた物をノーと返す事だ。
俺は俺のフィーリングで感じ取る。

頑張れ、夜勤戦士! と他人事のように応援の言葉をかけてみる。

BB戦士を思い出した俺は、旧ボンボン世代。
まぁ、今日に限って言えば、先週のとある先輩の凄まじいミスによって、俺ではなく相方の先輩が凄いテンパってしまった位か。
その為か、朝は俺が殆ど回す羽目になったけどー。
だってね、仕事というか、その業務をやってないのに、履歴を見ると終わりましたとチェックしているんですよ。
その仕事をやらないと夜勤の時にヤバい事になっちゃうんですがね。
処理終了しているはずだ→よし、業務履歴を見てみよう→ちゃんとチェックされているな→特に他に問題は無いな。やるべきことは終わっているようだし→あれ? 何かおかしいぞ→大本の業務をやってねぇじゃんあの先輩!
という流れから、朝は凄い事になりました。

ドキリとするSSを送り出した場所ってのはここと某スレのつもりで言ったわけですが。レス番にして2個丸ごとほどのボリュームの。キタローの雰囲気にここと同じものを感じたりしたが…。

ああ、俺も見ましたよ。確かに似ているなとか、今毎日投下されている長編もいいなと思っていますよ。
うん、俺も驚いた。
でも、本当に俺ではないと言っておきます。
そもそも、現状いろんなものに手を付けておいて、投下まで出来るんじゃないかと楽観視している俺がアホかもしれない。

ペルソナ3召喚テストDLさせて頂きました。面白い動作ですごいなぁと感心してます。ちらのインクルードをシナリオにてお借りしたいのですが、お貸しいただけないでしょうか? 宜しくお願いします。ディル。送信数が多くなりました事、お詫びします。

勿論ですわ。むしろ、俺の趣味で作ったものが使われるのって何か嬉しいものが会ったり無かったり。
こういった無駄に原作を再現させるような物を作るのって結構好きな人間ですから。
基本的に報告は自由ですし、勝手に持っていっちゃって改変しようと何をしようとかまいませんよ( ´ー`)ノ

雰囲気が物凄い変ってオイオイ(笑)とか、あれ、会長は?とか思ったけどとにかく凄くおもしろかったです。『おもしろかった』自分でいうてなんですが月並みですね。でもどんなに取り繕っても最後は面白いか否か。楽しいか否かが書く読む見る創る等に大事なんだろうと思います……何書いてんだろ、自分?

ああ、妄想に耽った彼の耳には聞こえてなかったと考えてください。>会長
これは『人としてどうなんだ?』と思うネタ以外は基本的に気の向くままに書いてますからねぇ。

コミュ獲得フラグ来ちゃったね。ところで他人を洗脳したいと思ったことはおありでしょうか?

ああ、このレスを見てから本当に今の今まで何のことを言っているんだろうと思ったら、下の後輩の事か。
残念ですが男です。そこ、『男だから』と言う期待をしない。
基本的に女ッ気が無い人生ですからー。
ちなみに洗脳は好きか嫌いかと問われればノーと答えます。
何故ならそこにはされる側の自由意思が抹消されるから。双方の合意が無い行為は、する側の自分勝手な行為と考えてますね。
…なぜこういう質問なんだろうか。今日の勤務中はこれをずっと考えてそうだ。