うん、俺は両方を知っているから分かるんだ

八月にとある先輩が突然退社して、今週と言うか、今日に補充人員が来るという話になった。
うん、俺の学校の後輩らしく、特に問題は無い。
上司:というわけで、今日から配属された彼は隣の部署で働いてもらいます。


((((( ゚д゚)


(゚д゚)!?


隣の部署は完徹当たり前の、それでも仕事終わらないってパターンが何度もあるくらいだからなぁ。
みんな『補充されて無いじゃん』とか言っていたけど、うん、前までそこにいた俺からすれば、仕方ないなと思ったよ。
来週の夜勤週が終わったら、飯に誘うか。


夜勤は時間が無いのが痛い。寝る時間を多めに取らないとならないし、ただでさえデフォの勤務時間でもあまり時間を稼いでないし。


後、俺はいつまで半袖の生活をしなくちゃならないんだろう?