凄い拍手の人からメッセアドを貰う

遂にメールを送ってしまいましただ…緊張するね、うん

今週は夜勤ですから、真昼間から夜中にしかいませんので注意してください。
ちなみに、夕方は仕事のために寝てます。

妄想:キタローのような輩は案外長生きする、そう信じたい

GPMでは、とある人物と二股をかけると、刺されてゲームオーバーになります。
何を言いたいかってーと、コミュ5人+隠しボス+恋人コミュじゃないけど手出せそうなキャラ三人の計9股なんぞかけたら、確実に寿命が縮みます。
うん、信じても現実はそう優しくないんですよ。
うちの彼はあれだな、ギャグだと状況によっては三身合体を平気でする男ですが、名前無し版だとそういった事はしない性質。

今こそ、BASARAを買うべきだ!友よ!

あれか、最後の言葉でそのまま『応』とでも言ってほしかったのかい?
だが断る。べ、別に、アンタがどうしてもって言うなら買ってきてあげなくもないけどね!!