下のほうで書いているネタにいくつか追加しました

なんでKID商法が定説になってないかというとEver17しかやってないからだっ! サーカスほどあざとい売り方は他に無いですが、最近は逆移植がはやってるので……

そういえばそうだった!
まぁ、それに見合ったクオリティというか、完成度があったから俺としては問題ないんですがね。
曲芸は本当に曲芸だからなぁ。友人がDCでSS書いている身でもあるが、何故あそこまで何個も出しているのか分からない。

キタローと孝二の会話が大変面白い。顔文字だけの孝二がいいのりしていて面白い。

そういうわけで、今の文の追加版を行いました。
馬鹿馬鹿しくて失笑ものですが。

寒いか…下着やら全裸で眠る俺には関係ないことだぜ! ただ、それやると風邪をひく以前に全身が凝るのでお勧めも出来ないし毎日は無理ですわい。

裸神装甲ダイゼンラーだ。
それはともかく、一応上着で長袖があったので、どうにかなりそうです。


外土砂降りだけどね!!


辞書登録という言葉を思い出させたキタローと風花ちゃんに敬礼。

SRCだと、俺は基本的にTalkコマンドのパイロットをフルネーム+表情でやっているので、必ず登場キャラにこれをやらないと死にます。
『くぼ』と打つと、一発で『クォヴレー=ゴードン』と出せるようにして、少しでも短い文字でやってないとマジ辛いから。