またサイト紹介

SRW系統のサイトをまた紹介しようと思い、探してみた。


http://silent-nocturne.hp.infoseek.co.jp/
このサイトには、何事もないようにクオリティ高い『闘志、果てなく』のMIDIが置いてあります。
トウマ=カノウの前期BGMね。
とりあえず俺のシナリオの指定曲の一つなので、俺はこれを流してますよ。


http://www.geocities.jp/nahcooo10/
サルファリアル系の曲のMIDIが置いてあるので、上記と同じようにシナリオの指定曲の一つなので、俺はこれを流してますよ。


http://www.bungakuseinen.com/
ジョッシュのテーマ通常とRevengerはマジ聞いておいたほうがいい。
このアレンジッぷりは神がかっていると言っても過言じゃない。


http://kai3-winchester.ddo.jp/
Anoter Timediverとか、リアル系の音楽のMP3が俺はかなり好きだ、絶対に聞いたほうがいい。


http://opus-xero.com/
機械巨人の進軍は始めどんな曲か思い出せなかったけど、聞き始めてすぐ思い出せた。この曲調は惚れた。


今のところ以上。