約二週間ぶりに

『でも感じちゃう こんな奴らに』『悔しい、でも感じちゃう!・・・・・』

クリム○ン乙。

女性キャラ名+同人誌or(エロor18禁)

分かっているから、分かっているから……。
皆それ目当てが多いんだなってさ……。

パインサラダ 死亡フラグ

代名詞ですね。

エターナルフォースブリザード

これはもう……(;´Д`)

(禁句ワード)

ぶっ飛ばすぞ。
トラウマを理解してあげてください。

マブラヴ 未来への咆哮

そういえば、かなり前に紹介をしたんだなぁ。
何故か一時期ググったら俺のが一番初めに来たはず。

わっふるわっふる

エロを望む声だと知ってどう反応したらいいのやら

神威 Chaos それ関連

最近これ関連で検索してくれている人が増えてきて、ちょっと嬉しくなったり。

異種姦って何?

知り合いに詳しい人がいれば、その人に聞いてください。

シンジ×明彦

おいーーーーーーー!?

クォヴレー+SS+クロスオーバー

今のところキャラクターは出てませんが……

神威+SRC+EN

惜しい! 惜しいよあんた!!

ペルソナ使い+叔父

公式じゃ決まってないが、ある意味決まったも同然なんだよなぁ。
どうしようかな、ちゃんとこれを組み込もうかな、いくつかに入れているけどね。