帰ってから元ネタ一覧でも書いてみるか

ハロウィンSS  あっあれは『調教』のアートマ!!? 知ってるのか以下略。うん、アバチュやってるんだ。すまないね。ともかくおもしろかったです。どうでもいいけど、調教を英語になおすとTrainingってなるんですね。

以下略の後は雷電としか出てこない俺男塾。
他にも翻訳サイトで調べたらBreakingでも出てきたけど、何て物を調べているんだろうと本気で悩んだりする。


ペルソナ3の4コマとかって買いました?俺は立ち読みでコロマルのセクシーダンスに笑ってしまった

一応全部出てから買おうと思っていた性質なので、今は密林通販で注文してます。
……問題は今のところ配送予定日が12月である事か。
ま、気長に待ちますよ。
それと、コロマルのセクシーダンスって……あれかとか思った俺は一回死んだ方がいいと思った。

ニヤリニヤリ。…分かるネタがあったことは幸せなり。

伏字だからバレバレの元ネタもあれば、普通の人じゃあ分からないネタも沢山入れてますよ。
まぁ、細かい事は帰ってからにでもしますね。