カテゴリに悩んだ挙句、これにした

・データテストを更新しようと思ったけど、変更点がかなりあるため、休みの日に腰を据えて考えることにする。
クオリティ高すぎだよ……_| ̄|○

下に書いたとおりハロウィンの中にさらりと出てきた元ネタを

センチメンタルなグラフティ→『な』を抜けば自ずと分かる。
そう思っていた時期も、俺にはありました→某グラップラーの人が悟った瞬間
無限正義凸→英語にしてください。凸はパイロットの印象です。
これからあの豚は明日食肉になるのね→リサリサ先生による油の塔の修行
可哀想→P3ネタにある幕ソナより
と思ったら……→実を言うと、前日まではここで終了させていたんだよね。でも、『めっ!』と言わせたかったが為に続けさせてみた。
ネコまっしぐら→そんな缶詰のキャッチフレーズあったよね
エシ○ィシ→さしずめ風を使う彼女は神砂嵐を使用可能となるのか?
前が見えねぇ→某スレの鉄板ネタ。最近はほのぼの系が多くなったためか、このオチが使われる頻度は少なくなる