何となくアレをやってみたかった

遅刻はしてないのだが、仕事が始まる数分前に来られるとまた遅刻かと思われる位になった。
ちょっと凹んだ。


後、拍手は恒例のように更新しました。

【荒垣さんと風花ちゃんと殺意に目覚めた……Ver.1】
天田:荒垣さん。
荒垣:なんだ?
天田:僕と戦ってください。
荒垣:……テメェ、まさかあの事。
天田:違います。
荒垣:は?
天田:男だったら一人の女性を巡って戦うなんて古来より存在した風習でしょう。
荒垣:お゛い。


【荒垣さんと風花ちゃんと殺意に目覚めた……Ver.2】
天田:いいですからそこのバス停でもかっぱらって戦ってください。
荒垣:公共物を武器にする……いつもやっていることだな。桐条の奴は鉄パイプに伊織は釘バットだ。
天田:さぁ、早くしてください。
風花:あら? 二人ともどうかしたんですか?
荒垣;ああ、こいつがよ……。
天田:模擬演習です!
荒垣:……コイツがよ。
天田:荒垣さんが僕に戦闘の訓練をしてくれるって言うんです、いやぁ楽しみだなぁ。(CHO棒読み)
荒垣:……。


【荒垣さんと風花ちゃんと殺意に目覚めた……Ver.3】
風花:そうなんですか、見ててもいいですか?
天田:どうぞどうぞ。
荒垣:……チッ、しゃあねぇな。今更泣いて喚くんじゃないぞ。
天田:(風花さんがいるのに)そんな事出来る訳無いじゃないか!
風花:?


【荒垣さんと風花ちゃんと殺意に目覚めた……Ver.4】
荒垣:というか天田、お前に一つ言っておく。
天田:なんですか?
荒垣:俺がバス停なのはまぁしゃあねぇ。だが、お前はデッキブラシでいいのか?
天田:一番演習っぽいからです。
荒垣:(……バス停は攻撃力100、デッキブラシも攻撃力100。何か納得行かねぇ)


【荒垣さんと風花ちゃんと殺意に目覚めた……Ver.5】
天田:うおっしゃぁぁぁぁぁぁ!!
荒垣:なんだその叫びはッ!?
天田:お前を殺すお前を殺すお前を殺すんだ!!
荒垣:調子に乗るな!!
風花:仲が良いんですね。
荒垣:お前の能天気花畑の仕組みが知りてぇな!!


【荒垣さんと風花ちゃんと殺意に目覚めた……Ver.6】
天田:それはつまりあれですか!? 『お前の考えている事、全てが知りたい』っていう口説き文句ですか!?
荒垣:飛躍させるな!
天田:やっぱりあなたを殺します!
荒垣:人の話を聞け!


【荒垣さんと風花ちゃんと殺意に目覚めた……Ver.7】
天田:アッ! 武器が!
荒垣:デッキブラシでバス停受け止めようとするからだろ!
天田:何か武器何か武器何か武器!?
孝二:(´・ω・`)つ【テンペストランサーfeatSRWJ】
天田:それだぁ!!
荒垣:別の作品の武器持ってくるな!
天田:安心するのは、早ぇぇぜ! まだだ、まだだ、まだだ、まだだ、まだだ もっともっと悲鳴を上げやがれぇぇぇ! あーはっはっはっは 殺す殺す殺す殺す殺す 殺す殺す殺す殺す殺ぉぉす!!!!
荒垣:ジュ○・ム=ダルービ何やってんだ!?
風花:誰なんですかその人?
荒垣:あー、気にするな。


【荒垣さんと風花ちゃんと殺意に目覚めた……Ver.8】
荒垣:ちっ、しゃあねぇ、とにかく天田の馬鹿を止める。おい、奴をサーチしろ。
風花:分かりました! お手伝いします!
荒垣:オラァッ!!
天田:あーっはっはっはっは 弱ぇ弱ぇ弱ぇ弱ぇええ! 何やってんだよバァカ!
荒垣:……喋り方まで同じになりやがった。
風花:分かりました! 天田君はとある一言が弱点のようです!
荒垣:なんだそれは!?
 続く!!


【荒垣さんと風花ちゃんと殺意に目覚めた……Ver.9】
風花:天田君なんて大ッ嫌い! だそうです! さぁ、荒垣さんお願いします!
荒垣:……その前に片付いたぞ。
天田:くあぁああっ! バカなバカなバカなバカなバカなバカなバカなバカなバカなバカなバカなぁああぁああっ!
荒垣:お前が言ったんだ、破壊力は抜群だったな。


【荒垣さんと風花ちゃんと殺意に目覚めた……Ver.10】
風花:泣き疲れて寝ちゃってますね。
荒垣:てか、不貞寝だな。
風花:そうなんですか。どうしてでしょうか?
荒垣:……駄目だこりゃ。それとお前、今回の元凶だからちゃんとぶっ壊したもの弁償しとけよ。
孝二:Σ(;Д; )