関東でやる事が間違いだったな

多分自分も同じ対応をしたでしょう>900円 そんなどこの誰かもわからない人になんかお金貸せませんよ。お金を貸さなかったのが正しいのかというと、人としては正しくないかもしれないけど、社会人としては正しい。信頼やお人よしであれば、金を貸しますが、社会人や信頼がない人では貸さないほうが正しいでしょう。自分も友人に物を貸したらもう一年以上経つのにまだ返してもらってない・・・・・・

者を貸し借りするという行為は,相手との信頼関係によって成り立っている。
当然それが貸したままでもいいのなら、あまり言及する必要は無いのですが、それが大事なものなら話は別。
相手が忘れているのなら何としてでも返してもらった方が良いですよ。
一番いいのが借用書を簡易的にでも作って、サインさせる事。ちなみに俺は細かいと言われようとこれをやる性質です。

たしかにP3のアニメは音声が微妙に聞き取りにくいですよね。一番聞き取りにくいのはアニメじゃなくてラスボス戦の音声だけで文字が無い荒垣先輩のセリフですけど。

あれ、俺は何か微妙に音が変わったな程度しか認識してなかった。
その後、調べてみて泣いた。何で気づかなかったんだろうと。
ええ、マジで凹みましたよ。EDと相まってね。