ただいま

秋葉原オフ会から帰ってきました。
まぁ、眠いし明日は本免だけど、とりあえず欲しい物があったから、それのタイミングと合致したので、ついでに先週の仕事で色々あったので、カラオケ行きたいというのもあって参加。
人数自体は四人と特に多いというものじゃないんですが、メンバーが濃いので特に問題なし。


ヽ( ゚д゚ )ノ


こっち見んな。
スパロボの同人誌とP3の同人CG集を買ってきて眠気とテンションアップとその他何やらで精神がヤバいです。
P3のに関して言えば、SS部屋の中にサイト様があるのでそちらへ。
ちなみに年齢制限ありますので、各自責任をもって閲覧を。
かくゆう俺自身もまだ見てねぇんだが。
学科試験勉強してねぇよorz