それに伴ってこれ関連のネタの拍手を

今度の拍手ネタは動物属性がつけてあるんですね。想像しにくいなぁ

絵だと分かりやすいんですけどね、やっぱり文字だけだとかなり難しいジャンルだと痛感しましたよ。
代わりに、後編がヤバい方向へ行ってますが。

成程な……ですが、アイギスは成程なーですね。伸ばしてますから美鶴はとってないよ。

ならば取らせてみせようと、修正して奪っちゃいました。
美鶴先輩が一人で部屋の中で鏡に向かって「なるほどなー」と物真似している姿を想像すると面白いかも。

怪人ぬこ男。むぅ、こう書くとBossRankが絶対付きそうだぜ

BossRankは結局ステータス以上防止とかにも使えるので、ネームドキャラは最低でもレベル0として付加させているなぁ、俺のシナリオは。

次回は全員半分ロボで…だめ?(Otoko の 上目づかい)

ネタが無ければするかもしれないけど、そもそもどんな状況になってほしいんだΣ(゚Д゚;)
結局今回の動物ネタだって9番目の台詞を言わせたいがためにやったネタなのにΣ(゚Д゚;)

別名G→別名GGG→別名GGGGという進化論も別名G→ベルグバウ→ゴキトラも成立するのだ、母者よ

誰がお母さんやねん。
それと何気に入っている僕らの勇者王お疲れ様です。

違う意味で食わせろ、この俺の脳内で

多分貴方の言いたい意味で食べられている人がちらほらいますが。

トイレの男マーク、そろそろ女マークと入れ替えるべき時代なのかもしれんなぁ>ドピンク妄想

ドピンク妄想は今回の拍手一回目でどうなったかを知る事が出来ます。
ちなみに、最近では男がピンクってのもあまり珍しいと思えない世の中ですからね。
時代は流れていくものですか……。

俺は9種ほど妄想して、1体はメカの内部構造剥きだしでヴきゃああ(自爆

この前のミックスレイド関連の中で一つだけ忘れていたよ。
だけど忘れちゃならない。一匹だけ犬がいるんだぜ、仮に全裸になったとしても変わってないじゃないかw