貴方は私を何だと思っている?

オフ会ですか……ホモSSを書く神威さんのこと、きっと現れた男性メンバーと肉欲に塗れた漢祭りを(略)

ここで、とある方の名言を。


801とホモは違うのよーーーー!!


出張ご苦労様でした。
ちなみに何だかんだでオフレポ書いちゃいなかったんだが、某べべさんと同じように、石川賢氏の追悼も兼ねて、ゲッター曲を歌ってました。
だが俺はジャムプロが好きな人間なので、歌ったのはSTORMだけだが。(HEATSも流れてたが、前日の疲労もあってダウン)
後はまぁ、金の使い道が無い事もあって、途中に頼んだ軽食は俺が奢る事になった位か。


とりあえずもう一言。

801とホモは違うんだ。詳しい事は周りの年頃のお姉さんに聞きなさい。
いなければその環境を嘆くんだ。