これらに関する拍手

アルテミシアからバスターガンダムを覚醒させてこい、長編で

そんな事をするくらいなら、コロマルの後期をサーベラス・イグナイトにしてケルベレイド・バスターとか撃たせるわΣ(゚Д゚ )
何となくブリリアントじゃなくて、こっちのネタを引っ張ってこようと思った結果なんだよ。

狐と豹VS高校生のタッグマッチ。人類の威厳をかけた戦いが今始まる。性的な意味で。

勿論勝敗なんてのは戦う前から分かりきっているんですがね。
最近は負ける事を見越して何か戦いを挑んでいる節があります。

体毛だけで賄えるのはいいが、♂勢を想像するのは人によっては自爆行為だな。俺は平気だつたか

世の中には『T○Loveる』の全身生クリームを男キャラでパロディした『俺を食・べ・て』というモテ世紀がある位だぞ。
序の口だぁ!!

「繁殖」と書かれただけで、3つ子ぐらい養ってそうなオカンが脳裏に出てきますよ!?

まぁ、肝っ玉母さんが一番似合いそうですが。
会長は駄目な夫を支えるような人。
風花はむしろ旦那さんに甲斐甲斐しく世話をされるような人かも。
アイギスは……『家事はいいからそこにいるだけでいい』とでも言われてそうだなぁ。

夢は反則の精神コマンド。SP埋めるのに困ったらマジオススメ

消費量が二倍とは言え、仲間が所有しているSPであればどれでも使えるってのは強みなんだよなぁ。
後期のレベルになれば、魂でも使おうと思えば使えるレベルだし。

夢オチかYO!!

本当はエレガが元凶のままで落とそうと思ったけど、ここでとんでもないオチを作ろうと思ったら、これになったんだよ!
実際にあなた突っ込んだでしょw

体毛……つーとあれか?某吸血鬼セイヴァーのフェリシアみたいな

それ以外何があると?
あ、当然全身じゃなくて、女性キャラは腹と太股とかは体毛で覆われてないからな。
獣であれば手足の肉球、耳、隠す所だけ最低限隠されている体毛、尻尾。
これくらいあれば問題ないだろう。(ナニが