相変わらず拍手をありがとうございます

今回のネタもそうだけど、この組み合わせを発見させてくれたお方へ捧げる。

ファーザーマザー。む、こう書くと後半からラストにかけての大ボスみたいだ、シンジさん…

ゴッドファーザーやんw
罪時代は何度もゲームオーバーになったなぁ。最終的にハルマゲドン使わないで光子砲連発だった。
魚達が万々ビーム撃っていたのは笑った。

(タルタロス+掛軸裏の洞窟)+合成の壺=エラー発生測定不能

そんな君にこんなネタを上げよう。
((屋久島で明かされる真実) * (屋久島に現れる土蜘蛛を撃破する鬼の顔の仮面ライダー))^悪魔絵師繋がり = コラボレーション
(タルタロスアタックチーム) + (ソーディアン探索チームfromSRWSC) = どちらも名前はシース(S.E.E.S.)です。

ああ、「ふっ」と発音できてればたった3つで決着が…付くわけないな、うん

付く訳なく、それはそれでネタとして弄る原因になるので、どうしようもありません。
具体的には、何そこで格好付けているんですかから始まってやっぱり弄られる。

それでこそ先輩よ、と思った俺はいつからどこに毒されているのだと思う?>意図せず空気読まず

え、デフォルトじゃなかったんですか?
それがこの先輩のクオリティですし、天然は結構な割合で受けだと思いますので。

吐血は凶悪だ。メタルスラッグ3というゲームでは攻撃手段になってる。…ゾンビ化するから隙だらけだが

メタスラ3はやってないんだよなぁ。2はクリアはしたけど、ゾンビに成るってのは聞いた事がある程度ですけどね。

次回作には性的な意味でデジャ・ビュの少年に続いて、ヒデ・ヴの少年やアヴェ・シの中年をリリース。

どんなのだΣ(゚Д゚;)
それとなんでアダモステが無いんだーーー!?
アニメ版限定ですよ、その断末魔。

いいじゃないか一緒に風呂、ドタマシアターの基本だぜ

ググっても出てこねぇ……>ドタマシアター
ただ、何となく理解が出来るのは何故だろう?

極論:バカップルは寧ろ数を揃えた方がエンハンス!

魔力が上がるあの装備ですね!
Ⅴでは魔法剣士の最強武器だったはず。懐かしいなぁ、リメイク版手ぇ出してないや。

拍手ネタ、何か孝二が普通にいてワロタw(しかもちゃんと空気読めてるしww。

彼はさり気なく出て来ることがありますので注意してください。
基本的に、表で出張る事は少ないけど、たまに出てきて存在感を出すキャラになりそう、短編では。

荒垣先輩ってば吐血が自由自在に!?

吐血しないと都合の悪い時の逃げ場が無くなったので、進化しました。
いつか『神化』する時が来ると信じてますけどね。

そう言えばすっかり順平ハブですね。まぁ、寮内に相手がいないだけですけど

そりゃ順平は毎日とは言わずとも、どこかへ行ってテレッテッテッテーだから、ハブにせざるを得ないでしょう。
たまに病院でテレッテッテッテーだから腹立つ、とリーダーは仰ってます。

荒垣さんが薬で逝くのが早いかストレスで逝くのが早いかですね

享楽に落ちれば片方の原因が除外されますので、多分大丈夫でしょう。