エロいネタになると飛躍的に回数とコメントが伸びるのは必然か、必然ですね

また夕飯食わずに寝てしまったので、書き終わってから飯を食いに行こう。
ついでに貰ったコメントの中で面白いと思った事がいくつかあったので、10番目を主に修正してみた。

ごめんなさい。孝二の声がどうしても某主役を下ろされた脇役に脳内変換されてしまいます(でも孝二にこの声って似合いません?

大丈夫、俺も半分その声で再生してます。
イメージとして。
主役を降ろされたキャラの鈴村氏、ベルグバウ繋がりで泰氏、ラーと歌いながら調律する下野氏位かなぁ。
とりあえず暇があったらもっとちゃんとしたキャラ紹介とか、または長編のキャラ全般紹介をやろう。

MGのバグの件のの者だが最初の各機体選択時に「機体選択終了」を押すとエラーが表示され終了

本体はバージョン何を使っているのでしょうか? これを見て、早速最新版を入れている状況で試してみたんですが、特にバグが出てないんです。
まぁ、強いて言うなら次回入れるアイコンの影響で、ガルムレイドだけ出てなかったとか。
もしやそれかもしれませんが、とりあえず本体一式の方で修正したので、それで確認をお願いします。

孝二って、違和感ほとんどないですね。拍手ネタに登場しても。しかも空気をきちんと読めてるし

空気を読まないと出番が無いからです。空気読まずに会話中に顔文字出してもお前なんでここにいるの扱いされちゃ泣きますから。

おなかすいたよぅ おなかすいたよぅ おなかすいたよぅ おなかすいたよぅ おなかすいたよぅ

俺に何をしろと!?
いや、本当に分からねぇw