何かタイトルの顔文字が気に入っている

キタロー:じゃあ俺とゆかりは涼しみに一緒にお風呂入ってきますんで…。 ですが凉しみに→涼みに、では?

ああ、メッセのコピペミスが原因ですね。修正しときました。

相変わらずキングゲイナーだと!?

クリムゾンじゃぁぁぁぁ!!
つまりこういうことですか。


「オーバーセンスさえあれば、こんな奴らなんかに……」
「よかったじゃないですか、オーバーマンのせいにできて」
「んんんんんんんっ!」
「へへへ、おい、ガチコを用意しろ」
(耐えなきゃ…!!今はシベリア鉄道警備隊から耐えるしかない…!!)
「キングのネットゲームゲットォ〜」
(いけない…! 弱点がエクソダスであることを悟られたら…!)
「生ゲイナー様の生オーバーヒートを拝見してもよろしいでしょうか?」
「こんな奴らに…くやしい…! でも…感じちゃう!」(ビクッビクッ)


何でヒロインじゃなくて主人公なんだよ!?

まっつんへ

驚くこたぁー無い。人間って適応能力があるからね、自然にそれが普通だと思うようになってくるからさ。
まぁ、今までが今までなだけに仕方ないと言えば仕方ない事なんだけどね。