拍手が欲しいんだか欲しくないんだか

年齢制限に関してのコメントが少なかったのは良いと見るか悪いと見るか、俺はどちらでも構わないと思っている。

確かに神雷をかければ死ぬだろうが仕方ない、容疑者は「処刑される前にやるしかない」を実践したのだ。あ、恋愛アルカナのあの娘はでぃぃぃぃやっ! でアッパーカット故プロレスではないですよ?

分かっていたけど、寝起きのために凄い状況になっていた俺の中で麒麟はある意味総合格闘技とみなされました。
あ、後『処刑される前にヤるしかない』と見えたために五対四のくんずほぐれつな狂宴乱舞を想像した俺に対して謝罪と賠償を(ry
五人なのは、荒垣さんは普通に生存しているからだー。

マニアクスでは絶好調の味方が金色のテクスチャーで光る! …エロさ激減、ヤバさ激増。

オロバスのポーズをしてくれる事を祈る。
それなんてタルタロス劇場?

問題シーン、謎の方がエロスよりも気になった俺は外道を通り越して幽鬼でいいか?

いや、ある意味全うに話を見ている証拠でしょう。何せこの中にも色々伏線仕込みましたし、他の謎の解明に大きく貢献する点も入れてますから。
それって俺が外道だと思う。

獣になったシンジも見てみたかった・・・。また荒垣×風花読みたいナリー。

需要があれば書きますよ。真面目に。
俺が書くパターンとして、俺が好きな組み合わせであることと、それなりの需要があることですから。
例えそれが年齢制限だろうと、壊れギャグだろうと。
もう年齢制限を書くことに対して抵抗が無くなった。

某ゲームってのはうたわれるものっていう元エロゲー。言った娘は男湯に堂々と入ってきます。すっぽんぽんで。なんでも体を隠すのは心にやましいことがあるからだ、そうで。主人公にはたまったもんじゃありません。元エロゲーといってもこの後本番には繋がらないんだけどね

ああ、われものか。原作をやっちゃいないんですが、そこそこ知識だけは持っている作品ですわ。

やれやれ…普通にエロいだけだぜ( ・∀・)

この顔文字を書く人は数人心当たりがあるが、ぶっちゃけ誰かは確定出来てない。
まぁ、これでエロいと認識してくれるのなら、最低限のラインはどうにかなったと。
本当はもっとヤバい方向へ行こうと思ったけど、そもそも長編のある位置支店であり、本筋の同じ時間に別の部屋では何があったってパターンだから、余りにも凄い事になると後々が書きづらくなる。
まぁ、ただでさえこれからどうしようって感じはあるんですが。

打って→売って では??

ええ、仕事から帰る途中に変更しようと思って忘れて、そのままでいて今更気づいたんです。
他にも気づいた誤字があったので修正しました。
これについては現在の拍手のネタだけど、即効修正しておいたほうがいいだろうと思って。