時は待たない

2009年〜、人類の入浴は着衣したままもアリか。刺激になるねぇ

そんなのはエロゲじゃよくある事なんじゃないでしょうかねと無責任な事を言ってみる。

それはそうと真次郎さんのヘアスタイルが明かされる日も近いのだろうか。

普通に長髪だと信じている。いくらなんでも帽子を被っていると禿げやすいとか言う定説をちゃっかり守っているようなキャラじゃないし。

甘いな…俺ぐらいになると頭に何かつけただけで全裸でも奉仕モードと認識するんよ

NEKOMIMIモードとほざいてみる。

風呂場で小学生を蹂躙するヒゲ男か、熱いオラクルなことで

天田攻めかと思いきや順平攻めかよ……想像した俺が鬱になった。

ラヴァーズシャドウで思い出したが、あの実験のスケジュールにシャドウ同士のAV撮影げふんげふん。確かに人外12Pとかやってれば、最大最強の13番目がポッと出するのも納得だな

そして亀の頭が出てきました、と。どこまでエロいんですかあんたは。

OKウォーリアー、俺も脳内で享楽できるよう脳味噌を鍛えておく

享楽しちゃった版書いちゃったよ!! そんな俺はどうすればいいんでしょうか!?

伊織の奴が、屋久島の時に着痩せすると聞いて裸体の伊織がブクブクを想像して戸惑ったぞ

ちょっと修正して、分かりやすいように書いてみましたわ。多分これなら対象が誰なのかとか分かるでしょう。

荒垣さんに男性用貞操帯をプレゼント♪

だが断る(´゚c_,゚` )

風花に世間知らずというイメージでもあるんですか管理人さん。インターネットを使うから常識はあると思う。風花って他の人と比べると、軽蔑の目を持っていると思います。つまり巫女さん並に貞潔を……言葉が上手く表せません。

ギャグネタになるとどうしても黒くなる、腐女子になる、天然が助長される。これ以外殆ど見当たらない彼女をどうやって書くかなんて、最早俺の中では選択肢は無くなりました。ある種の必然ですね。

選択肢って、1と2と3は欲に負けてで、4はヘタレで手を出せない。5は自分の逃げ道を自分で防ぐと言う感じですね。

結果として4以外の選択肢を選択してしまった彼がそこにいます。

メイド服より和服のほうがいいな

ちょ、風呂場で和服って絶対に動けないから。
むしろそれだと檜のお風呂で腕まくりをしながらってイメージが強いよ。

某ゲームではあっ腹痛ですかって勘違いしてた奴がいたなぁ

個人的にその某ゲームが何なのかと気になる俺がいる。
教えて(´・ω・`)

そこは荒垣さん死んだ時みたく そして…… のぼせた で続けて欲しかった

修正ついでに彼の名台詞を迷台詞へと変更させました。
どちらにしろ酷いですね俺。

後でハジけたみたいだけど5を選んだ時点ですでに駄目っぽいなww

そりゃもう駄目駄目です。この後獣になろうとどうしようと、鍵をかけたのでもうどうしようもないです。

この寮の『性的な意味での』お父さんは誰なんだ!?

誰だろう……? ここはあえてコロマルと言ってみるテスト(ぇ

おかしい、あの露天の悲劇を全パターンみたら新ルートを浮かべてしまったようだ。つーか全滅エンドのノリなんだけどね。キタローがやりすぎを通り越して女性陣全滅させて巻き添え伴いつつ逮捕されるんですよ。当然暴力・グロ描写はバッチリでエロスが入らないぜ。

君から具体的な詳細を聞いたけど、何女性陣にプロレス技をかけてマットに沈めてんのw
後神雷かけるなw 死ぬぞw

まっつんへ

まだーーーー!!

順調に遅れているわけですが・・自分の中では主×風が今流行ですよ、ゆか主もいいかなー

OK,両方とも送って来るんだw

20話の問題のシーン読ませて頂きました〜。基本的にしっかり描かれていると思います。でも、初めてだとすんなり入りませんよね・・・普通。

ただでさえ心理描写が長々と書いてあるのに、そこまで書いてしまうとクドイ恐れがあるので、ある程度はファンタジー(殴)。
じゃなくて、そこらへんどうしようか悩んだんですよね。
殆ど台詞を書かないなど、もう少し精進すべき点が多いのが難点か。