苦節約一年

このブログ立ち上げて尚且つサイトをやり始めた頃でした。


やっと普通一種免許取得したぜ。


確か今年の一月に勉強し始めたから、本当に約一年。


気がつけばSS活動再開したり、各業界の方々と親交をさせて頂いたけど、こうやって考えると、まだ一年も経ってないのか。


たまにSRCの知り合いに言われるのが、お前の交友関係とコネの広さに脱帽する。だそうだ。
まぁ、確かに新米の俺が電波主任と触手エロゲーや電波なネタやなにやら話し合うなんて思いもしなかったし、SRW系のアイコン描きの水の人や(id:mizma)私だの人達(その中でも一部の1000の人)に世話になっている。


この一年仕事始めてそれなりに貯金とか貯まって使い道が分からん位になったのだが、充実した一年なんだなと肌で感じた。


まだ一か月あるが、今年をサラッと振り返ってみた。


なんだかんだで電波書き連ねているこのブログに毎日三桁アベレージの拍手くださると意欲が高まるものだな。


今免許発行までの時間潰しで携帯だから、拍手レスは家に帰って仕事行くまでの間に書きます。