OK?承った

ネタ提供してくれた人

面白そうと言うか、構想が即効で浮かんだので書いてみようと思う。勿論全年齢でね。
問題は今日書けないし、明日は家に帰れるのかどうか怪しい事だ。
夜勤明けにその足で免許センターへ行って試験。そのまま適当な場所で雑魚寝して夜勤へ直行って泣ける。

砂糖精製 あんたさんはいろいろなものを書いて光るといい、と思う。

じゃあどんなジャンルを望むのかもちょっと気になったり。
やっぱりギャグなんだろうかと思う俺がいる。

ゲストは宣告者と刑死者らしい。ちなみに呪い装備は全員にやってもらう。俺はカラメル風味よっ

男は褌、女はエプロンドレス。
そんな電波がとある外道アルカナの人から承った。
というかアルカナに外道なんて存在しないじゃないかと言う突っ込みは禁止。

>乱心 男の子も女の子も乱心すると怖いよ、うわああああん

うん、あれは……見てて辛かったので、速攻でブラウザを閉じた。
そして後述の別拍手に続く。

コロマルヒロインならべべのけの人とネタを交換したらどうだ?

問題は汁の人は最近P3関連でネタを書いてない事だ。
やはりゲームを売っぱらっちまってから彼は変わってしまった……。
嘆かわしい。彼には追加ディスクとしてアペンド版ではない方を買ってもらう罰を与えましょう。

乱心で思ったが、P3の彼らに関しては縛られや陵辱とかは妄想したくないなぁ。痛ましさに拍車がかかる。

上の拍手の続きだが、後は寝取られとかもね。
何故かそういうシチュエーションは腐るほどあるのに、やはり不良との喧嘩とかそういう方面によるものがあるのに、あまりそちら側は考えたくない俺がいますよ。
後は主人公が他人の彼女を食い物にするのもね。
まぁ、確かにある意味やりたい放題の主人公だから仕方ないんだけどね、エロでは。

真の男はやばい道もまともな道も両立させてこそですよ。人間皆パーフェクトマンになってもいいじゃないか

パーフェクトマンになれなくても、パーフェクトマンになろうとする事は出来る。
だから人は向上心があるのだが、最近の日常生活では向上心と言う言葉はどこか遠い世界へ行ってしまったようだ。

よし、それじゃ何度か叩かせてもらうぜ!

荒らしの意味での叩きだったらお断りします(´?ω?`)
カツオならOK。
拍手ならやる気が上昇します。