駄目人間の典型例

『前がみえねぇ』久々に見たな。個人的にはこのネタ好きだったんですが。

俺もかなり好きですよこのネタ。ただ、問題は何がなんでもこれにするとオチが通り一遍等になる傾向があったんですよね。
だから最近は使ってなかったし、某スレでもあまり使われてない、いや、ついさっき出されたSSには出ていたな。
久々に俺も使ったなぁ、というかリアルで使うとは思わなかったよ。

自分の生活を見直してみては?それと常に持ち歩くものは一つにまとめておくとか、あと夜更かしもほどほどに

そろそろもう少しリアル世界を大事にしたほうがいいのでは。いやマジで。

時間帯的に別の人っぽいのですが、全くもって同じように指摘されているので一緒くたに。
いや、マジでその通りなんですわ。
ただ。
仕事でフラストレーションが溜まる→家に帰って発散する為に書いたり何かと創作活動→寝不足→遅刻なり遅刻寸前になる→フラストレーションが溜まる→endless
あれ、何このウロボロス
確かに給料がいいし、というよりも新卒一年目の人間でこれだけ手取りがあって良いのかと問い詰めたいほどなのだが、仕事を止めても良いですと言われたらそうですかとアッサリ承諾しそうな俺がいる。
あまり今の仕事に対して未練を持ってない俺がいるんだよなぁ。
ぶっちゃけ俺がいなくても十分仕事回せるんじゃないのと思うところが多々あるし。
それなのに矢鱈滅多ら厳しいしなぁ。ただでさえ休憩に行ける余裕があるほど暇な時があるし。
隣の部署は休憩何それって言う無茶苦茶なのに。
今の貯金ならば多少切り崩せば三ヶ月以上は普通に暮らせるんだよなぁ。
今の一人暮らしなのにエンゲル係数だけが跳ね上がっている生活を続けていてもね。多分自炊とかする様になったら四ヶ月は余裕じゃないかなぁ。
でも、車が欲しいしどうにかして起きていこう。
時間が足りないのも事実なんだけどね。暇が多いのに空残業だけはさせられるんだわ。具体的には忙しい時間帯と暇な時間帯の格差が激しすぎる今の状況をどうにかしたいものだ。
愚痴になってすいません。

なんとなく双子の生まれる確率を調べたら自然状態で約100分の1。排卵誘発剤なんてので最近は双子とか多くなっているらしい・・・てれってってーまた微妙な知識が増えたよー。しかし、最近といっても調べたサイトのが2002年のだから今は分らんのよね

その話なら聞いたことがありますね。中には次の赤ん坊も双子だったって言う単純計算1万分の1のもあったり。
その割には俺が今まで生きてきた中で双子だったってケースは1組もいなかったなぁ。
それはそれで珍しいのかもしれない。

あの二人の子ですか・・・というかユニバースってそんな便利なものなのかw

奇跡でさえ簡単に起こせる代物ですから。
別名やりたい放題の産物。

赤子、ロック・オフ! 行け!(CV.穴ザータイムダイバー)

何やってんの久保。

双子かシングルか、それは人によっては迷いどころなのだろうか。俺にはわからんね

多分俺も一生分からないでしょうね。ええ、相手がいないですから。

跳躍→激突→着地コンボを決めたと勘違いして手を合わせそうになった>順平

跳躍→キャッチ→激突→破壊の四コンボを行った順平君は格闘ゲームの才能がありますねw

生身でアカシャアーツの次は冥界破と龍の眼光とルストハリケーンですね

元々生身でアカシャアーツは電波主任の中にあった部分を持ってきたんだよなぁ。
また書いてくれないかなぁと思う俺がいる。
俺には真似できない本物の電波を見たいよ。

ここにも平行世界の自分をペルソナにする者がいるとは。したらこうなるよな>降臨→吐血

体力の問題ではなく、降臨した別の自分が風花萌えだったので、『ふにゅう(´・ω・`)』に萌えたために二人揃って吐血です。鼻血ではないのがポイント。