それが彼クオリティ

そしてグロ描写の被害にも遭う!! 嗚呼、素晴らしきキャラクター!!

それが俺の話の中でのオリキャラの扱い。
例えラブホでマウントポジションからボッコボコにされようと。
例え一人クリスマスを過ごそうと。
例え作者(俺)からいい扱いを受けて無くても。
輝いているから良いんです。

いつも小説楽しく読ませてもらってます!孝二君が可愛くて大好きです!

可愛いの? 本当に可愛いの?
俺はむしろ笑えるという考えの元顔文字を選定したりと色々やってますが。
哀れで可愛いって母性本能を刺激するの?

神威さんの小説で主人公×ゆかりや荒垣×風花にもハマりました!

( ´・ω・`)人(´・ω・` )
仲間が増えた。
果たして何人位に増えたんだろうか、特に後者。
捏造にも程があるのに、こうも地道に増えているって凄いものだなぁ。