仕事中に何考えているんだというツッコミ禁止

ふと思ったのだが。


以前記述した親戚の女子高生が正月に俺の家にやって来るそうだ。


まぁ、言わずもがなお年玉目当てだろうが。
さて、本当にどうやってこの部屋の惨状を片付けようと思った時、閃いた。


パリィ!!


orz
お年玉とは別に時給で結構高めに設定する+夕食奢るから部屋の片づけをお願い。
無駄に金だけがある人間だから出来る必殺技か……いくら汚かろうと、高校生(そういえば中学生や小学生、はたまた俺とほぼ同い年もいたな当然全員女)に時給二千円とかは食いつかない方がおかしいだろうと。


……なんで俺の親戚は殆どが女なんだろう?
いや、総勢15人くらい親戚はいるのだが、考えてみれば俺達三兄弟ともう一人年上の親戚以外は全員女だな。