26日

孝二が凄くかわいそう……ものすごく同調しました……だって人がせっかく皆でクリスマスを楽しもうと思ってケーキを買ってきたのに、日が変わってもだれも帰ってこない……本気で泣きました……彼女ない男の気持ちを考えて欲しいです……orz……孝二にも彼女ができるのだろうか?オリキャラかそれとも既存キャラか・・・どちらにせよ、今回はものすごく泣けてきました……ちくしょう彼女がいるやつに、それでも楽しもうとする男の気持ちが分かってたまるかーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

果たして彼は幸せになるのか、それが長編での謎となりますね。
まぁ、俺の中で彼はどうするか決まっているし、既に伏線は結構ぶちまけているんですけどね。
さて、長編も書かなくては。
ちなみに次の日を見れば分かるとおり、荒垣さん達お手製のものでした。

そして だれも いなくなった …厭な響きでございます

エリザベス乙。
そうやって誰もライバルがいなくなった所で主人公を掻っ攫うのでございますね。

ツヤツヤテカテカした高校生に近寄る際は、衝撃波防御を忘れないようにしてください。ですね

疾風ガードキルを使われて(真Ⅲは衝撃属性=ガル系統だった)止めを刺されてしまいますね。
ちなみに長編だと彼は衝撃波というよりもザン系統を使ったりエメト・アッシャーを使ったりするかも。

激しい夜を今夜妄想しておくわ。フニャーゴ

結果はどうでしたか?
俺は聖夜は仕事でしたが……。

¥マーク以降への進化後は思いつかんな。この男ツヨス

あえてポンド(£)で。

ペルソナカードなのに呪われてそうだな>完璧親父

ファートゥムとはラテン語で運命という事なので、ルーレットフォーチュンのシャドウをこっちに変更しようかなと考えていた時期もありました。
止めたよ。さすがにね。

ケーキを妊娠して五ヶ月の彼女、か

ケーキをニンジンにしてジョウイに食べさせた結果殺したナナミもいます。
by幻想水滸伝

若いやつはいい…オラクルはウォッチしがいがアル

覗き魔がいたので通報しました。

拍手ネタ<孝二に誰か女紹介してやりましょうよww

一応長編でもそうだが、周りに女性は結構いるんだよなぁ。
だけど何も無さそうなのが彼のクオリティだし、何よりもペルソナがペルソナ名だけにね。

( ・∀・)< 地味いな

多分彼の事だろうと思いながら、ええ地味ですと返答しよう。

小説面白く読ませて貰ってます。孝二悲惨ですけど笑ってしまいますね。

オリキャラがいないサイトの場合は順平が大抵悲惨な目に会ってますからねぇ。
結局ギャグにおいては誰かが割りを食う役割をしなくちゃならないんですよね。
ハーレムだとヒロイン以外は噛ませ犬となるようにな。

荒×風に感化されたので名乗り出ますね。

今何人目の仲間だか分からなくなりました。

ここととあるサイトの漫画で荒垣×風花に目覚めました!!

多分紺色の神様の事でしょう。
あの人もメッセで話し合った結果、俺と同じようにとある方のサイトを見てありだなと思ったのが切欠でした。
それが今では地道に同士が増えて……なんでだろう?
一応捏造にも程があるんですけどねぇ。
こうなりゃ長編でこの二人にフラグ立てるぞ。

荒垣新次郎略して「ガキさん」……垣で浦安を思い出してしまう自分は色々駄目だと思う。

荒垣真次郎です。微妙に惜しいですよ。
つまり真田先輩がボクシングではなくプロレス技でシャドウと戦うわけですか。
ちなみに主人公は順平にパワーボムを常用します。

是非中の人のネタをやった下さい!!

うーん、中の人をたまに盛り込むのは結構やっているのですが、それを専門にするのはどうだろうかと思うんですよね。
例えば真田先輩の人間を止めるぞ発言(J○J○)、荒垣さんの小十郎の野菜発言(BAS○RA)、ゆかりのポッチャマ発言(ポケモン)など。
しかも結構いろんなサイトでやっているネタなんですよね、中の人は。
自分がやるとかなりマニアックなネタに走るので、笑いを取れないと思うので却下の方向で。
ちなみに。
寮のメンバーが朝にミーティングで全員集合するのは中の人ネタですよ。
誰か分かったら凄いです。ちなみに主人公の中の人が『リーダーであって男女共用の場所に住んでいる俺が好きなあのゲーム』です。