27日

おかしいな、俺の地元だと乙女変形アテナん★ザイターなんだが

地元って何ーーーーー!?
つまりアイギスがガン・カタをやりながらシャドウ殲滅と。
俺の中ではむしろU.U.N.を撃ち放ってもらいたいものだ。

散歩があって何故集歩がないのか考えたことはないか?

競歩ならありますが。
何を競っているのだろうと。

ウホッ技能の最大レベルが低そうなのは明彦の利点である。というか普通はそうだが

むしろ襲われる立場の方が圧倒的に多いですからね。
主人公は性格が設定されてない以上どちらでも行けるのが困り者なんですけどね。
ちなみに俺の中では攻め。

さあ一気にプロテインを発射しろ!! …ウソです

つまり溶かしたけど分量を考えてなくてドロッとした液体となったプロテインを発射と。
( ・∀・)<エロいな

間違いない、テレッテは尻にしかれがちが基本に思えてくるから困る

まぁ、順平は自分にペースを合わせるよりも相手にペースを合わせるタイプですからね。
チドリがマイペースなのもあって尻に敷かれるのは当然過渡。

アマダートゥム…

でも恐怖とかを感じないのがアマダートゥムの凄み。

新番組「超人大戦orz

俺に何をしろとヽ(;´Д`)ノ ?
孝二:orz
これでいいんですか?w

先生! ビッチの逆って何でしょうか! オスッチでいいんですか!?

シラネェよ……。知りたくも無いよ……。
というかあれを禁句扱いにしたから最近これ関連で検索される事が少なくなったのは嬉しいんだけどね……。
なんてーか、これに関して一人討論をしようと思えばかなりの量になるけど、やったら完全にヤバいと言うか別の意味で閲覧を制限させた方が良いと思うような内容になる。