30日

フェスの新作情報を見るたび購買意欲が薄れていくのは仕様ですか。特に電プレ。

まぁ、フラゲ情報ならば確実性はファミ通だからなぁ。
電撃は弱点として情報が一週間近く(状況によっては二週間から三週間)遅くなってしまう事だな。
購買意欲が無くてもとりあえず買うんだろうなぁ。
ちなみに、どうでもいい事かもしれないが俺は多分通常版を買うだろうな。
だからと言って無印を売るつもりは無い。
何故ならパッケージが気に入っているから。
多分このままだとフェスのパッケージはアイギス主体になるんだろうなぁ……。

自分は三人兄妹の真ん中で上は何かと持て囃されて、下はタメ口は当たり前の見下した感が有った。神威さんの日記を読んだいたら何故かシンパシーを感じた……何故でしょう?

宿題の回答をありがとうございます。
困った事に俺ら兄弟は基本的に何かをやったらそこそこ以上の出来が保障されるのだが、その中でも弟が一番卒無くこなしている。
俺は人間関係の方で問題があるんだよなぁ。
だから女をとっかえひっかえしたりする弟の考えが分からない。
今付き合っている長距離恋愛の彼女だってぶっちゃけ何人目かは俺は知らないし。
よく分からないよ……本当に。

桐条武治→特別課外活動部&岳波詠一郎:ごめんね。課外活動部→荒垣真次郎:ガキさん!!

コロマル→荒垣真次郎:ご飯マダー?
コロマル→山岸風花: (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
コロマル→天田乾:ガキにしちゃしっかりしているな
荒垣真次郎→山岸風花:手のかかる妹みたいな感じ
荒垣真次郎→天田乾:お前に生きろと言われたから生きている
天田乾→荒垣真次郎:あの時はあんな事を言っちゃったけどやっぱり死んでほしい
天田乾→山岸風花:ハァハァだけど……盛大にフラれた……
山岸風花→荒垣真次郎&天田乾:とってもいい人(子)
荒垣真次郎&山岸風花&天田乾→コロマル:コロちゃん……
という四角関係が生まれた。

召喚銃をGUMPやデビライザーと間違えるネタをして欲しい。

うーむ、中の人ネタといい、発展性に乏しいんだよなぁ。
こう、何と言うか。
まずは結構なネタサイトでこのネタは見てしまった。殆どが主人公が台詞を間違えて言いそうになった所を止める。というネタでした。
そこからどうやって10個拍手ネタを作るかは難しいんだよなぁ。

フェス高いですな妙に。そして漫画ですがまたアイギスか!っていいたくなりますよ

ごめんなさい、一万円以下の品物は安いと考えてしまう俺の金銭感覚が崩壊して来てます。