29日

漫画版、このノリで行くとアイギスが主役なんて事になりかねないとか思ってしまった…orz

一応主人公のラフがある以上主人公が出てくるのは確定なんですけどね。
問題は誰が主役とかじゃない、誰が蔑ろにされるかだ。
フェスが出た際に凄い危険なネタに走ったのは、あからさまな贔屓と影時間の為に一人だけ排除されるとか色々あったからなんだ。
別にアイギスが嫌いなわけじゃないんだ。ただ、コミュをやりたいかと聞かれたら答えはノー。
というか他の女性キャラコミュもやる予定が無い俺の主人公。

ふはははは!即ち、この汁にとっては好機なんだよ!ジョジョ!>アベンド版

アペンドだぞ毒汁の人。
アベンドだと俺の中ではABnormalENDの略になって異常終了となるから。
仕事の中で使われる用語なんだ。
後、本当にどうでもいい事なんだが、『!』『?』の後は半角スペース明けるのは文章としての基本だぞ。(追い討ち)