ここ数日やってなかったので

漫画版ペルソナ3・・・原作とは違う展開になるんでしょうか?

1を考えてみるとオリジナル要素(一番は主人公の双子関係)などがある以上、大筋の展開は一緒でも中身は結構違うってパターンが好ましいな。
上田先生の漫画は普通に楽しかったし。

ビッチに関しては、ここで散々スプレッドだの、特殊三体合体だの、受胎だのした結果だし。

そもそもビッチとはどういう意味だという事を調べてみた。
それに関しては拍手ネタの中で書いてあったが、『売女』という意味があった。
では、売女とは具体的にどんな意味なのかを調べてみた。
売女→売春婦=淫売婦→女が金品を得て男に性行為を許すこと。また、それを職業とする女。売淫。売春。
こういう流れになった。
OK,俺が何を言いたいか分かっているな?


意味としてまずこの言葉自体が違っているという事だ。

アブノーマルエンドって何?種植え付けエンド?

仕事の中で使われる用語で、レスにも書いてあったけど、異常終了を意味する。
得意先のデータが仕様と違うか、開発担当のプログラムミスにより処理が異常を来たし、結果として正常に処理が出来なかった時の事を言う。
俺は処理担当者として仕事をしているので、主にこれに携わる事が多い。
ボケは無しで返答を。
種付けエンドはしない方向だ。

キン消しって誰が何のために?それ以前に何故闇鍋を?

以前高校の部活で冬の時に寒いから部員で鍋をやろうぜ、じゃあ闇鍋でという展開がありました。
結果として、初っ端からキン消しを入手したため、噛んだ俺がいました。
苦かった。

伊織は「BGM=EVA_TheBeast.mid」を習得した!

チドリを食料的な意味で食べるイベントフラグがたちました。

しかし貴方は良くやった。涙腺カラッと緩めておく。漫画情報? スルーよスルー

一応気になるので漫画は買いますがね。
問題はコテ入れがあるかどうかだ。
いや、マジであるかどうかで完成度が変わるとですよ。

鍋といったらスッポン鍋でしょう。つやつやてかてかわぁるど

クリスマスネタでそのネタやったのに、またそれで終わらせるのはマンネリになるので、真っ先にそれは却下しました。
時には全く別のジャンルを組み込まなくては面白さは引き出せませんよ。

そして俺は間違えたプッシュのある漫画なんぞより、一部二次創作サイトに見られるよき愛情…あなた様の書き綴る創作の数々の方がよほど期待と注目を注ぎたくなるのです!

そんなものかなぁ。俺は受信する電波を元に年齢制限との戦いをやった挙句、ほんの少し道を外す事も好きなんだよねという状況に。
レスは出来ませんが、見ている人がオススメするサイトというのも教えてほしいですね。

「鍋の中から帽子を被った男性の腐乱死体が発見されたことについて警察は…」

つまりドーピングコンソメフーカスープが出来るフラグですね。
そして超人的な能力を駆使して荒垣さんの犯罪行為を見破る主人公と、半ば操り人形のようにされて探偵役にされているゆかりッチがいると。

ステキ…>シンジロウ・アラガキ せんぱいなんかステキ…>フウカ・ヤマギシ ちゃん

これが彼らの関係ですよ。ぶっきらぼうでも内心は料理の出来が心配なお兄さんとそれに気づかない女の子と嫉妬の神様と犬。

戦果まずまずのクリスマス編から姫はじめ編に移行だ。勿論着物の脱がし方は伝統的に

某氏が描いてくれたらそっちルート制限版を書きましょうかねーと吐露。

強制送還はP3の華ですよ。放課後過ごしたら強制的な「…あ、おかえりー」の祝福

例え自分の彼女の部屋で長い時間を過ごそうと、入り口から出てくるステキな仕様。
せめてそこらへんはどうにかしてもらいたいものだ。
無茶だけどねw

あとゆかりちゃんに「ブフーの杖」振っても肉にならないんだけどナニこの極悪仕様?

お前は肉人形にさせたいのか?
それとも食料的な肉なのかどちらかによっても嗜好が気になる。

あと長編のアラフーカフラグ立ては人生の宿題だね。てか応援させろ

一応次の話でフラグは立てられないもののお互いが出会う方法が見つかったからオッケーか。

>アテナん★ザイター 主力はガンカタより死神軍神刀なんだな。てかガチで武装雌馬に変形しそうで困る

木馬なのか白馬なのか、どちらにしても趣味が悪いね桐条グループw

イシスの場合だとオルゴンライフルFモードの胸がバッと来る緑色が見モノですよ。


ああ、これね。
エグいよね。大火力ライフル撃った直後にもう一発重ね撃ちって。
俺はラフト使うほどクリアしてなかったからなぁ。

>超人大戦orz 誰かヒューゴと帝国重装歩兵連れてきて。あとゴローニャさんも

だが断る(´゚c_,゚` )

孝二がクリスマスの寂しさからか、皆で一緒に食べることをうれしそうにしているように見えますね。

腹減ってますし朝に寒いと訴えてましたからね。
彼は喋らないから皆でワイワイするのが好きなんですよ、多分(おい

伊織の後ろの修羅ってだれ?荒垣先輩か?それとも天田?どちらにせよ、伊織は生きて帰れるかな?

どちらにせよ、彼は夕食抜きという罰を与えられました。結局皆が食べ終わった後にカップラーメンという悲しい顔で見るも無残。

ふと思ったけど、伊織はオチ担当、孝二はイベントのときの悲惨な担当←彼女なしだから、一人ぼっちの男性の役となっている。

うん、彼はフリー中のフリーだからね。フラグ? なにそれ?
順平がいつまでもオチに担当するのは飽きそうだからそろそろ変えてみる方向にするか。

お鍋……水炊き!?某片付けが苦手な姐さん対策!?

上記の通りスッポン鍋が駄目で、じゃあ何にしようと思った時に真っ先に出てきた鍋がこれでした。肉と言っても牛肉とはかけ離れている、+で子って理系に対してアッサリ系の鍋で何かいいかと考えたら真っ先にね、これを食べたいってのもあるけど、一人暮らしで鍋なんて食う訳無いし。

先日 syousetuで誤メッセージを送った者です。お返事有難うございます。ところで・・・今流行りは荒×風なんでしょうかね?自分は順×風を見たいなと思ってるんですが・・自分は順平が一番好きなので、いじられるのはキャラクター的にいいとしてももっとかっこいい場面を・・

格好いい場面ですか……原作での扱いがアレだっただけに、どうやってそうするかが今の所の課題としています。
少なくとも長編じゃ噛み付くフラグは潰したからなぁ。

年末の小野悠さんへ

逝って来ましたか聖戦へ。(誤字ではない)
まぁ、正直予想していましたしね。男受け、と言うか売るのであれば問答無用で彼女ですし。
うん、オンリーは俺も一般で行きますよ。
夜勤明けや前じゃないから、かなりの確率でね。
もしかしたら会場のどっかで会いますかも。

NORAさんへ

あけましておめでとうございます。
今年は色々とお世話になる事が多いと思いますが、よろしくお願いします。

あけましておめでとう!

明けましおておめでとうございます、今年もよろしくお願いします

神威さん、新年明けましておめでとうございます!!

知り合いでカナダ在住の人、アメリカ在住の人がいますが、あけましておめでとうございます。
故にメッセのコメント部分は『日本は明けましておめでとうございます』となっているんですよ。

そういや合体魔法で思い出したんが全員で使うのは罪罰ではストーリーに関係したモノだったよね罪ではグランドクロス(星座とか実際に起こったし)罰ではドラゴンクロス(占いとか地脈とか封印とか)ではタロットとか死とかが関係した3では?8〜10人合体魔法になるけど……まぁ何が言いたいかというと、使うんだったら期待してますってこったな

一応長編のミックスレイド(原作と意味合いが異なるが)は罪&罰に存在していた合体魔法を基準と考えてますねぇ。
ただ、3でやるとなるとさすがに難しいなぁ。
なんかいいネタは無いかなぁ。
クロスの先であるスパロボを全般として考えているので(出ているのがアレなだけに、マイナー作品まで網羅済み)、そっち系統も考えてみようかな。
一番妥当なのが真田先輩との64に出てきた招雷〜〜だなぁ。以前書いたけどね。

新年の小野悠さんへ

あけましておめでとうございます。
まずはパニックも書かなければなりませんね。そうやって考えてみると主人公とのカップリングを複数で考えているとたいへん何だなぁと思う一方で、結局主人公以外のでも増えているため余り変わらないな俺と思いました。

辻さんへ

ご馳走様をするのはまだ早いですの意味はこれでした。
クリスマスネタですっ飛ばした描写を鮮明に書いてみたのですが……。
そのため主人公鬼畜になったなぁと。
ま、冷静に考えてみればそれが彼らしいというか何と言うか。