その後結局

車を買ったよ。


こんな車種。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E7%94%A3%E3%83%BB%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%89


親に車買ったよと言って、この車種だといったら一言。


「オッサン臭い」


かましい。様々なものを検討した結果、俺の中での車のイメージってなんかこれだった。せめて渋いって言ってくれよ息子に向かってさ。
確かに初心者ならば車は軽自動車のほうが良いとかなりのコメントを頂いたけど、やっぱりパワーの問題というのもあるし、教習の頃に乗っていたのがこれと似ていたのもあるから使いやすいんだよな。
という事で、結果的に自分の判断で車種を決めましたが、オススメの車等をコメントしていただいた皆様、ご意見ありがとうございました。
とりあえず一括で40万ほど払う事になったけど、あまり痛くないと思った俺は社会人一年目。
この金銭感覚はどうだろうか、どうせ後数日すれば給料入るんだし。
ちなみに平成10年ので7万キロだから、10代目の形ね。