いつも拍手している人だが

その人がこの前の順平のネタの時にしてなかったのはご愁傷様ですとしか言えない。

×スパンキングフィニッシュ ○スパイキングフィニッシュ

( ・∀・)<エロいな

すげぇ! この寮の地下ってシステムXNあるのかよ!

有ったら凄いよと思ったけど、桐条の科学力なら仕方ないな。

×が八つで派閥か。本当に何をやっているのだろうか

やっているのではなく、むしろ何かがあったと思われる。
多分彼も一人の男なんだなと想像できるものでしょう。

岳羽ゆかりに腐女子フラグが起ちかけているぞ、これは不味くないか

大丈夫、某劇場ではそんなの端っから立ってましたから。
とりあえず冗談のレベルです、じゃないと大変だから。

あれだ、第二どころか第八衣装まで長編で用意しておけよ(冗談)

そんなにあるのかよ!?
1:メイド服
2:スク水(旧式)
3:ナース服
4:ぶるまー(何故かひらがな)
5:修道女
6:女医
7:ワイシャツ一枚
8:デフォルトの服


こうですか!? 分かるような気がします!

いずれ裏でも先輩と後輩の関係が炸裂するわけか…>風花:荒垣先輩に突っ込まれる事です……。

まぁ、してほしいならばあの人が描いてくれるでしょう。神様が。

ギロチン成分が足りん! …足りてて良かった、グキャッ

話は聞かせてもらったぞ!
はいはい出て行け出て行け。
こんな役割です。

どうしろと…もといど素人の集い

その割にはボケとツッコミはプロ級なのですが。

犠牲者コミュが発生したぞー! 逃げろー!

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
彼らしいといえば彼らしいけどね。
決して優遇されない、それが彼のクオリティ。だからと言っていつもそんなオチばかりでもない。

両方やるに決まってるだろ( ´∀`)

OK,とりあえず年齢制限とは行かずとも、それなりに対象年齢が高くなるようにしてみせる。
そして回転寿司は車が到着してから食う。そっちの方が祝い事って感じがするからな。