拍手を更新したので


【絶対に突っ込んではいけない今度はキング版】
荒垣:帰ったぞ……って、入り口に何か貼ってあんな。
 この寮の中で今日一日ツッコミをしてはいけません
荒垣:またこれか……岳羽の時は奴が暴走したがな。今度のターゲットは俺か。面白ぇ、やってやるよ。
 ガチャ、キィィ
荒垣:帰ったぞ……って、なにをやってんだ!?
 ビターンビターンビターン!!
キタロー:あ、荒垣先輩お帰りなさい(ビターンビターン)。
順平:お帰りッス(ビターンビターン)。
荒垣:……お前ら、桐条に何をやってやがる?
キタロー:見ての通り、全員で桐条先輩に向かってハンペンで叩いているだけです(ビターンビターン)。
明彦:もっと手首のスナップを利かせればいい音が出てくるぞ(ビターンビターン)!
風花:は、はい!(ビターンビターン)
荒垣:おい桐条、そんな事されてて満足なのか?!
桐条:こ、これも戦いだ……。
荒垣:戦いにも程があるだろうがぁぁ!!
天田:荒垣さん、アウトです。


     アウトー
   フッ ○.__
     / ノノ ̄     \,   て
   _|¬_       _'| ̄|○ そ


【今度の執行人は彼だった】
荒垣:……岳羽の時はアイツだったのに、今回はテメェか。
天田:そりゃ何と言っても公的に荒垣さんを殴る事が出来るんですから。
キタロー:あ、じゃあ別の人にしますか?
荒垣:アキだったら勘弁だぞ。幾らなんでもボクシング王者の奴に殴られるのはな。
キタロー:じゃあ順平で。
荒垣:そこであえてそいつを選ぶか!? ここは需要を考えろ需要を!!
天田:荒垣さん、アウトです。第一需要と言っても捏造にも程があるじゃないですか。
キタロー?:第一風花は、と言うか全員ヒロインは俺のものです。
荒垣:元の世界へ帰れ。


     アウトー
   フッ ○.__
     / ノノ ̄     \,   て
   _|¬_       _'| ̄|○ そ


【元と呼ばれる場所へ】
孝二:(´・ω・`)!
荒垣:ん? 向こう側じゃ俺の部屋を有効活用させてもらっているだって?
孝二:(゜ー゜)(。_。)(゜ー゜)(。_。)
荒垣:……具体的にどんなのだ?
孝二:つ【XXXXXXXX】
荒垣:テ、テメェなんでそれを……!?
孝二:(・∀・)
荒垣:部屋を漁っていたら出てきた? 向こう側の俺なにやってんだよ?


【望みは何でしょうか?】
荒垣:あれだ、お前ら俺にこんな事をして何を望んでやがる?
順平:荒垣先輩がツッコミを入れる事です。
明彦:シンジに突っ込まれる事だな。
アイギス:荒垣さんの(放送禁止用語)を突っ込む事ですね。
キタロー:荒垣先輩に性的に突っ込まれる事です。
ゆかり:荒垣×真田です。
荒垣:お前ら待て!! 特に最後の!?
天田:アウトです。

     アウトー
   フッ ○.__
     / ノノ ̄     \,   て
   _|¬_       _'| ̄|○ そ


【ちなみにまだ美鶴先輩はハンペンで叩かれている】
荒垣:いい加減解放してやれよ……。
美鶴:これも闘いだからいいんだ!
荒垣:目を覚ませ、ああ目を覚ませ。
キタロー:そんなですからセクハラ装備を俺が『そうやって羞恥に耐えている姿も中々男心をそそるものですよ』と言ってもちゃんと着てくれる辺り飼い慣らされる事を深層心理では望んでいるようですね。
ゆかり:何を言っている。
キタロー:同様に隣の彼女も。
ゆかり:何を言っている。


【二人+αだけ言ってなかった】

天田:ちなみに僕は出来る限り荒垣さんが突っ込みを入れることで盛大に攻撃する事を望んでますね。
荒垣:私怨はそれまでにしておけ。
コロマル:ワン!
アイギス:『お前さんはツッコミを入れている時が一番生き生きとしている。だから我慢するな』だそうです。
荒垣:気のせいだ。
風花:荒垣先輩に突っ込まれる事です……。
荒垣:お前が言うと何か誤解を招くぞおい!!
天田(泣きながら):アウトアウトアウトアウトォ!!


     アウトー
   フッ ○.__
     / ノノ ̄     \,   て
   _|¬_       _'| ̄|○ そ


【今度はこのAAで】
    |┃三             
    |┃              
    |┃ ≡    _、_   
____.|ミ\___(