上のAAのが何か分からないが放置

今回の拍手のネタはある意味コラボです。

そんなに死にそうだと、膝枕されたまま死ぬかも知れんぞ。気を付けろ

それは嫌だ。堅い膝枕なんぞ御免被る。
やっぱり膝枕とは柔らかくなくてはいけないと思うのですよ皆さん。(知るか

いや、膝枕してもらいながら死ぬ方が正しかったのに勘違いだね

ヌッコロス(´・ω・`)!

とにかく風来人は勿論のこと、一般人も空腹や栄養欠乏には勝てんから、ね…

一日食べないだけで死にかけになる俺の体が異常なのかも知れない。
そんなんじゃ断食生活なんぞ無理だわ。

あと、回転寿司に夢遊病状態で挑戦するのは難しすぎやしませんか?

ああ、俺が一緒に回ってしまう可能性があると?
どんな状況だ?

約束どおりアタイをドライブに連れて行っておくれ

断る! だが、どうしてもと言うのなら連れてやらなくも無い。

女医とか入れるくらいならバスタオルを!てかアルトネリコ思い出した。ゆかりの精神世界にダイブしたい。

アルトはやってないけどあのエロい台詞で有名なあれか。
これね。

( ・∀・)<エロいな

>オッサン臭い 否定できないのが痛い所ですwまあそれでもカローラとかよりはマシですが。

カローラも購入候補に上がっていた俺はオッサンですかそうですか!?

戯言について。確かに取説及びパッケージ裏の写真のパーティがP3メンバーの名前になっています。自分は予約購入したので確認済みです。ちなみに面子は真田、美鶴、ゆかり、順平、アイギスです。

何で順平が後衛なんだろうと思うんだよ。ゆかりと順平は位置関係がおかしくないか?

まったく関係ないですが、MGの更新がんばってください。

まぁ、多分更新されたら盛大に吹くと思います。
とりあえずデータやアイコン類は存在しているので大丈夫なんですけどね。