そういえばすっごいどうでもいいことだが

フェスの新しいムービーでアイギスオルフェウスを使うシーンが公開されたが。


とうとう主人公の役目すら奪ったのかと思うのだが。
幾らなんでも過去シリーズでも専用ペルソナを誰かが使うなんて暴挙は無かったぞ。
今の心境を顔文字で表すとしたら。

  _, ._
(;゚ Д゚)


いや、下手すれば死ぬよりも酷い扱いなんじゃないのか?
何と言うか、主役ならではの能力まで奪われちゃどうしようもない気がするのですよ。
こうなった以上、それらしい理由が無い限りは納得しないぞ俺は。
「あなたを想う心があなたのペルソナを使えるようになりました」
なんて事を言った日にゃ、ディスクをブーメランストリート確定。または後日談なんて存在しないと確定させる。