とうとう来たかこの一家

はい、結構色んな所で言われてますが、DS版スパロボバンプレストオリジナルのメンバーが発表されました。


感想。


なにこのエロゲ?


Jに負けず劣らずエロゲ臭がぷんぷんするぜ!


詳しい事はhttp://yaplog.jp/suparobo/で。


うーん……主人公機が固定だからリアル系統に近い機体。
ぶっちゃけチャロン?


あー……そういえばMGは戦艦分が足りないなぁ。
この参戦作品だとどうしてもバトロボしか出てこないし。
まぁ、リアロボ出そうと思えば出せるけど、色んなものが足りないので。


しかし……幾らなんでも10歳のサブパイロットはこの世界観だと色んな奴らから何か言われそうだなぁ。
傭兵やっていた三人(助手。セレイン、カルビ)とかは。
まぁ、どうせアストレイでも同じように傭兵の面子だし。
そこらはいいか、どうにでもなる。
むしろ修羅の人のロリアンテナに引っかかるんじゃないかと思う今日この頃。