黄金体験

美川べるののギャグは柴田亜美に近いものがあると思うな脳髄グシャー

俺はドラクエ四コマ時代から柴田氏の漫画は見てましたよ。
うおのめともりそばとかおるとか偽勇者シリーズとか。
ああ、今でもそのクオリティを上げている氏が羨ましい。

公式更新、寮からでられませんヽ( ゚д゚ )ノ あとゆかり出番です!いけ!!ゆかり!!君に決めた!

寮に地下なんてあったんだぁとかどうでもいい事を思いながらやっぱり彼女らしい役割だなぁと思ったよ。

90年代はいろんな意味で衝撃的な時代でしたね…それなのに今の時代と来たらorz

あの頃はまだネットの黎明期でもありましたからねぇ。
本当に規制という規制らしいものが存在しなかった時でしたよ。
もっとも、その時はパソコンに触れてなかったんですがね。
ああ、ノスタルジー

誤字指摘について

ありがとう、全然気づかなかったよ。

90年代前半から中盤にあった女だらけの水泳大会? 夜更かし禁止されてたから見てないよ

いや、夜更かしと言ってもあれってゴールデンタイムにやっていたような記憶がある。
そこで調べてみた。


駄目だ、各局様々なものをやっててどれとは判断がつかねぇ。
ちょっと調べてみると本当にやってましたよ。60年代後半から2003年までやっていたようです。

つーかその時というか小学生の頃はガチでスクウェアの傑作ゲーム漬けでしたから、家族全員!!

チドリ:順平より……はやーい。
こうですか!?
それはそうと、旧■は黄金時代と呼ばれるSFCの時が一番好きだったなぁ。
ゲーム性はもとより、話も今では書けないのまであったし。
映像だけは進化していても、それなら映画とかで済ませろよと思う人間です。

そんな俺は今も芸能バラエティに疎く、アニメにも疎く、オタクとしてもまずい!

オタクを名乗るなぁ(カッ!)
ありとあらゆる情報を仕入れて、それをネタにするのが貴方の役割だ、ネタに偏りを見せちゃならねぇよ。

OK、こっちは下手すれば8割…当人達はともかく微妙に嬉しいものではないな

省られた人達が一番哀れですが何か?

もっとも約一組はどっちかが病気したりしただけで両欠席しでかすほどのバカップルぶり。ウボァ!

つまり学校に行っている間に二人っきりになるって訳か。


   |
( ?∀?)<エロいな
( ?∀?)<エロいね
( ?∀?)<エロいよ
   |


エロいな三兄弟


うちは……一応他の面子との折り合いを考えて表向きバカッポゥにはしないな。
それなら寮から出てけで済むし。
ネタならまだしも、マジでバカップルになったら他のメンバーからすれば迷惑以外の何者でもないし。

勉強か…学業とエロ描写の勉強で手一杯だろうなぁ。あぁ、あとアイコンというかSRC関連も

やりたい事が多すぎて困っているけど充実しているよ。
仕事は……惰性?

果たしてこの俺がバラエティー関連知識を詰め込めるか、それで何を得れるかは未知なんだな

詰め込むと言う考え方自体が間違っていると言おう。
では何が正しいのか?


それは自分で考えてください。

ところでスーパーロボット大戦Aはバラエティと遠足のおやつのどっちに含まれますか?

帰ってきてからのお土産です。

そのうちアイギスからカストールとメーディア(&その覚醒系)が出てきたりして(洒落にならん)

ああもうそんな事になったら真田先輩と順平は心中複雑だよ。

>ストレンジプラスの数少ない男性読者ですよ脳髄グシャー

実を言うと俺はまだ持ってなかったりする。
と言う事で昨日密林で全巻一括で注文してみた。