今から言っても当然開場には間に合わないけど

まぁ、急ぐようなものではないから大丈夫か。

ショッキングにも程がある!!

みかべるのセンスは凄いですからねぇ。ほしいですよああいうギャグセンス。

やめてバハムートラグーンやめて、トーラーウーマー

1991/07/19 8,800円  ファイナルファンタジー IV
1991/10/29 9,000円  ファイナルファンタジー IV イージータイプ
1992/01/28 9,500円  ロマンシング サ?ガ
1992/12/06 9,800円  ファイナルファンタジー V
1992/12/19 9,800円  半熟英雄 〜ああ、世界よ半熟なれ…!!
1993/08/06 9,800円  聖剣伝説
1993/09/10 7,900円  ファイナルファンタジー USA ミスティッククエスト
1993/12/10 9,900円  ロマンシング サ?ガ 2
1993/12/17 8,800円  アルカエス
1994/04/02 11,400円  ファイナルファンタジー VI
1994/09/02 9,900円  ライブ?ア?ライブ
1995/02/24 11,400円  フロントミッション
1995/03/11 11,400円  クロノ?トリガー
1995/09/30 11,400円   聖剣伝説
1995/11/11 11,400円  ロマンシング サ?ガ 3
1996/02/09 11,400円  バハムートラグーン
1996/02/23 11,400円  ガンハザード
1996/04/05 8,000円  ルドラの秘宝
1996/05/24 7,900円  トレジャーハンターG
実際に調べてみた。かなり名の知られているものがぞろぞろ出てきたよ。
一応SFC限定でね。
ああ、あの時期は神様だったなぁ。
Ⅶ以降は手を付けなくなったが。

ストレンジプラス読者(♂)ヽ( ゚д゚ )ノ

読みてー。マジ読みたい。

つまり詰め込むのではなく植えつけるとか洗脳されるとか融合するとかだと? Sやね

感じ取るんだよボウイ。

悲観したことはただ一つ、俺に「役割」という言葉は似合わないというか耐えれずリアルで死ぬかもしれない

君はたまにとんでもねぇネタを孕んでいると感じる。それをいつでも出せるようになればいいんだけど、ぶっちゃけ俺もまだまだ殆ど引き出せてないから精進。

まぁー、必要最低限の表社会での付き合いで「役割」を果たす分には必死になるが…

役割と言うか、得意分野で何か出来ればいいんだよ。そこらへんはFeelingでお願い。

この界隈でもしないとダメだ、と言うならやってみてもいいかもしれないこともないととても自信なさげにね

やってみる勇気も必要ですよ。面白いし。

マジでバカップル…木は林の中に隠す…あ、ゆかりさんのお陰で脱却できそうです。ナイスレディ。

それは何よりです。

そしてアイギスから死人のペルソナなんぞ出てきたら彼女は「彼女であって彼女でない」認定しそうな俺…誤解の無いように言うとカストールとかメーディアとかのことね。さぁ自分の中でも固めないと大変そうだ

もう別人扱いでも(ry

問題は怠惰で口だけを11年地で行った俺に変容の兆候が出来るかどうか…今年も自信なくなってきたorz

俺はいつでも怠惰な人生ですが。

今になって半端な自己顕示欲が憎いぜファーザー。こんな愚痴しかできなくて悪いな。以上、役割とか自分で考えてくださいと言われただけで錯乱起こしたシアターでした。改善に期待ください

ふぅ、俺でよければ大丈夫だが。たまにぶっ飛んだレスが来るけどね。

まぁしばらく休みとれそうですし、何かしてみますよ。例えネットやPCに関わらぬ創作であろうと

楽しみだが、あれのようにはなるなよw

粗品=青龍鱗 おみやげ=玄武鋼弾 戦利品=コード麒麟 ですか!

バナナはおやつに入るんだすか?=舞朱雀

DQ3で武道家「もりそば」を作ろうとして文字制限に地団駄踏んだのは俺だけではないはずッッ!!

代わりにSFC版でやったよ。腹が立ったんでダーマで名称変更したけどね。

ちわぁーす!三O屋です、べべのけ(id:bebenoke)さんから言われた汁?メガマック版をお届けに来ました!

クーリングオフ

触手ねぇ???ホレつ【アドレス】midiもお勧めです。

ここは俺の業界では有名なMIDI師であり触手師ですよ?
当然お気に入りに入っているさ。甘く見るなΣ(゚Д゚ )