日々拍手

トールさんへ

わ、わ、わー! トールさんだー!
レスは必要ないですと書かれてましたが、どうしてもお返事したくて書きます。
いつも更新の早いSSを見てますよ。
本当に羨ましい……。
それでいてちゃんと考察された話を展開されていて、そういう力が自分も欲しいです。


見んなのうた、大好きです。

今のところ彼にはこんなAAが発掘されてますね。



何ともまぁバカな人だことw

今回はどうしても行けなかったので次回(もしあったら)参加させて頂きます<オフ

次回はまぁ……GWのスパコミ?
一応自分も売り子側として参加と言うか、手伝いに行きそうですし。
その際にまたシャウトしますけどw

あとどうでもいいですが昨日書いた男女比率逆でした。あれだとサンクリレヴォだ……。

全然気づかなかった自分がここにいますよ。

ウフフフフフを中の人ボイスで脳内再生してみたら確かに怖かった。

まぁ、風花ですから。


拍手ネタ更新はおきてから即効でやろう、根性だ。