恐ろしいバトンが来た

これで拍手レスをしなくちゃならないなんて我輩はどうすればいい!?


・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。


にゃんでそんにゃことせにゃあかんのにゃ?


(「・ω・)「ニャー


よし、面白ければ今日一日この口調にしてみようかにゃ。

べねりさんへ

あれがにゃくても『はいですぞ〜』があればニャンら問題はありませんのにゃ。
ああ、後48手を使うのは二回戦で十分であって、そっから色んなものに移行するのは当然ですにゃー。
五回戦で満足すると本気で思いでにゃ?
あ、ちなみに彼女の魅力は足にゃので、足でするのは当然の礼儀かと思いますにゃー。

kgさんへ

まぁ、テレビでやっていた全国一斉テストの結果ですからにゃ。
どこまでが本当かわからにゃいんですが、とりあえずそれ付近……最低130近くはある模様ですにゃ。

そうか断るのか

ああ断る事にするのにゃ。というかいくらにゃんでもそれって等価交換の法則に従ってないと思うのにゃ。
そこらへんどうにゃのよ? アイコンを作り出す錬金術師としてにゃー。

(隠す必要もないけどあえて隠すぜ!)さんは強気受 です! ★相性★へたれ攻?鬼畜攻って言われたんだけどどうしようね? アイコン描きながらワクテカしてりゃいいんでしょうか? この手の占いって微妙に当たってるところがなんというか、なぁ?( ´∀`

こういうのは血液型うらにゃいとおにゃじく、該当しない方が多いものだと思っていたんだけど、合致すると結構キチィにゃ。

こたつはちょっと窮屈ぐらいがちょうどいいとなんか漫画に描いてあったの思いだした

江戸時代はかにゃりこたつが小さいと聞くのにゃー。
だからこたつ隠れもかにゃりやりやすかったと聞くのにゃ。

最後のは座っている場所が問題だ

とにゃりでしたか、それとも対面に座ってしたかにゃ。どっちでも問題はにゃいと思いますにゃ。

桐条みちゅる 4さい すきなもの たけばゆかり

ああ、みちゅる先輩ネタは見てにゃいんですよね。
ほのぼのするけどギャグとしてはいまいちという感じにゃので。



この喋り方だとあれを思い出しそうになるのにゃ。


ご奉仕するにゃん(若本ボイス


それにゃんて恋姫のチョウゼンなのにゃ?


バトンの渡し先はあえてこの五人にゃ。
五人と見せかけておにゃじ苦しみを色んな人に味合わせるのも私だのにゃ。
NINJAさん
紺堂さん
NORAさん
なのかさん
辻さん
べねりさん
千代さん
kgさん
水間さん
べべのけさん


さぁ、同じ苦しみを味わうのにゃ m9(・∀・)!!