こんな清廉潔白な俺のどこが残酷だと?

なんだか何人からも貰ったので返答を。
SS業界とSRC業界両方ともごっちゃになってますが気にしない方向で。
一応メッセンジャーに登録している人限定で。
■あてはめバトン■

※オンの知り合いをあてはめる。
1人の人が何個もあてはまってもOK
軽く理由も書いて下さい。


クール:NINJAさんだろうなぁ。リク厨をズンバラリと一刀両断するところが。
    ちなみに渡した人の中でこの項目に俺を当てはめている人がいましたが、
    まぁ、確かにオンではそうじゃないかもしれないけどオフだと冷めていると言われましたよ。
残酷:バトン渡した全員は揃って俺と当てはめたのですが、俺はそんな事ありません。
   虫も殺さない優しい人間ですよ。そこ、ダウトと言うな。
   で、結局誰かと言うと、俺以外当てはまらないんだろうなぁorz
可愛い:NORAさん。惚れた。
癒し:水間さんとNINJAさんと遠野弥月さん。この三人とで共通している事はあれしかないねw
   ある意味精神的に癒される。
優しい:ショウゴさん。色々MG製作の際にお世話になりました。多謝。
格好良い:kgさん。あの主人公の格好良さは反則でしょ。
面白い:RTTさんだなぁ。もう話しているだけで爆笑の嵐。
楽しい:紺堂さん。あのネタの秀逸さはどこから出て来るんだ……そういうの欲しいよ。
美しい:辻さんで。何と言うか、エロいとはまた別の絵を描くところが。
頭が良い:外道の人。その発想力はどこから出てきているんだと小一時間近く問い詰めたい。
頭が悪い:多分俺かと。一応頭が良いで無駄に頭が良いと言われたけど。
     実際に無駄に頭だけは良いんだよなぁ。自分で言うのもなんだが。
     ちなみに以前IQテストをやったらいくつだったかなぁ……そうだ、153だった。
礼儀正しい:海の向こうの人。じっくりお話させていただいたのですが、
      もう真面目な話から猥談までご丁寧に話していただけて。また話したい。
大人:遠野弥月さんだなぁ、凄いどっしりと構えて物事を片付けているイメージがある。
子供:某氏。あえて誰とは言わないけど、そろそろ自覚しましょうよ。


『このバトン回答に名前を書かれた人は目撃後40秒以内にバトンを回さないと、全裸で縛り上げられ三角木馬に乗せられるそうです。』


そして俺が勝手に新しい項目を入れる、当てはまった人はこの項目を答える必要性は無い。
エロい人:俺と関わっている人全てだ。
実際に当てはまる人と言えば、以下の人が当てはまる。
他にも一杯上げられるんだけど、特に顕著な人はこの人達だなぁ。
RTTさん:言わずもがな。
NINJAさん:『それも( ・∀・)<エロいな』のメンバーだし。
汁の人:うん、( ・∀・)<エロいな
水間さん:言うまでもねぇや。エロ漫画家を目指してがんばってねw
外道の人:素でエロい。
海の向こうの人:昨日メッセンジャーをやって、ドが付くエロい人と判明しました。
NORAさん:毎回猥談でセクハラと逆セクハラの嵐だからなぁ。来世でNORAさんが美少年、俺が美少女として襲われるなら現世で襲っても構いませんよね。
小野悠さん:そのエロさはどこから滲み出てくるんだ。
紺堂さん:メイド! メイド!
辻さん:さすが微エロの人。
霧耶さん:あれでドMとは之如何に!?


電波な人:RTTさん、これは言うまでもない。俺なんか足元にも及ばないよ。