今日はかなり久々に洗濯をしたから二回に分けてやらなくちゃならない

その為家を空けることが出来ない我輩がいますにゃ。

「性的に早い某氏」ってオレの事ですかにゃ? kg

いや、youも早いじゃないですか、アンソロ脱稿とかアンソロ脱稿とかアンソロ脱肛とかにゃ。


あれ? にゃんかおかしいにゃ?


ちなみに早い人は最近我輩とメッセ登録をしてとんでもねぇ位ドの付くほどエロライフを送っていると分かった人ですにゃ。
それ故に書くのは早いが性的な意味で凄い人と言う意味ですにゃ。
ちにゃみに、その人はメッセ中に気づいたけど『性的に早いって事は○○と思われるじゃないか』と突っ込まれたにゃ。


それを狙って書いたんですがにゃ。

ということで回収ヨロシコ

すまそ、何について回収なのか分からなかったにゃ。
時間帯からしててっきりあのキャラのカットイン関連かと思ったんだけどにゃ。
修正されている様子は見受けられなかったので別の人だと思ったら皆目見当が付かないのにゃ。

ファミ痛でFESのパッケージが公開されてましたよ〜♪・・・ってもしかして・・・生存ルート無い・・・?

え、そもそも後日談なんて無いですにゃ。
そういう事にしよう。というか長編でも後日談の話はあらかじめ伏線潰さないとにゃ。
いや、むしろ話の中で後日談と同じような展開をだにゃ……。
どうしましょうかにゃ。

MG、終了メッセージも増えてますね

ああ、暇やネタが出来ればバンバン追加してますにゃ。
基本は新規登場キャラを中心にゃ。
現在46個もあるけど気にしないにゃ。
ちにゃみに、某忍びの人はその中で大爆笑したのが新春ターミナス大会だそうだにゃ。


某氏:ちょww<新春
俺:マチャアキwww
某氏:あの人はここまで小物顔じゃないwww
某氏:いや、もうザパト=マチャアキというイメージしかないのよw


ミタール=ザパト:星、三つです!!


これを丸投げのMXの部分のアイコンを見て言ってくるといいにゃ。
きっと世界が変わるからにゃ。

>遅さ  何、気にすることはない

遅いと相手を満足できませんよにゃ。
何についてかはそう思った貴方の考えが正しいですにゃ。
MGはまた新しい汎用インクルの導入にともにゃって全イベントファイルの微修正とか平気でやっているからニャー。
後はグランティードの戦闘アニメが化けたりにゃ。
とある人、記載はされているのでなんですが、あの戦闘アニメをお借りしますにゃ。


にゃんか、真面目な報告なのにこれだと真剣さが伝わらにゃい気がするにゃ……。